メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
泣きすぎて頭が痛い。泣きすぎて、目がひりひりする。ねえ、感情爆発できてんじゃん。
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
泣きすぎて頭が痛い
泣きすぎて、目がひりひりする
ねえ
感情爆発できてんじゃん。
なんだ
前に進めてんじゃん
ちいかま
167461通目の宛名のないメール
小瓶を
90
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
東雲
感情が出せてよかった…ほんとによかった…
ちゃんと自分のSOSに気がつけてるってことだから、すごいことだ!すごい!!
ちいかまさんが前に進めてるって思えてるのはほんとうに素晴らしいことだと思うし、応援してます!また泣きたいこととか辛いこととかあったらいつでも小瓶流してください(*´꒳`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
ちいかまさんの他の小瓶
先日の妹についての小瓶について。やはり、妹は大変な立場にいます。なんで私がこんなにも無力なのか、ふがいなく思います。もっと妹にやさしく、あたたかく、せめて私だけでも。
たとえ必死に生きてても、少し間違えたり、みんなと違うと、怒られる。期待しちゃうよ。少しは。しちゃ、だめだね。
四月に家出をした話。実は家出をしていました。東京に行きました。なんとなく、行きたかったから。限界でした。家にいたくなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私なんて結局一人だ。私は学校ではいつも一人。友達も作れず、自分には「仲良くしようとしたらできる」なんて言い聞かせて、結局それも言い訳にしか過ぎない。
もう嫌いになれたら楽なのに。私には一人親友がいた。その子はいつも一緒にいてくれました。でもその子はネットで投稿をしててフォロワーさんもたくさんいてネットの友達もたくさんいる
妹宅にて。母「帰りに本屋寄ろうかな」姪「ばぁば、本屋さんに行ったら、戻ってきてくれるの?」妹が3人目の子供産んで、ママがパンクしてるの、わかってるんだろうな。
下校中ちょっと怒りそうになった。あとは…くやしい。
運が悪い人っていますか?私は運が悪い人だと思っています。何か新しいことを始めようとした時に限って、邪魔が入り、大きな失敗をして挫折してしまいます。
お久しぶりです。実は結構病んでて、なんか自分迷子みたいになってました。
今日は落ち込む日
痛いよ…。採血のミスで神経損傷して片手が動かなくなって痛いしもういやだ…。彼氏も持病持ってて介助しないといけないのに何も出来ない。
数日前から近所のゴミ置き場にカラスが吊るされている。誰かがいたずらでカラスを殺して吊るしたのかと思ったけど、調べたらカラス避けのためにそういうグッズがあるということを知った
何一つ失わずに過ごすことは無理なのに高望みしてどうしていくのが良いのかもうわかりません。
伏魔殿
もう限界かな?死にたい死にたい…(›´ω`‹ )誰か一緒に死んでくれる方探しています。
教えてください。この手紙を書こうと思ったのはたまたまです。ただの気まぐれかもしれません。正直、自分が病んでいるのかも分かりません。
凹んでる。誰にも電話つながらない。はあー。更に凹むな。
なんていうか縁切りしたあの人地雷なんだなって実感した
お知らせ
アイコンを変えると名前が消えてしまう問題がおきています。(2023.5.26)
コラムコーナーをはじめました!(2023.5.22)
少しの情報でも個人が特定されてしまいます。(2023.5.19)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me