LINEスタンプ 宛メとは?

あ~だるい。今日もマジ疲れた。なんでこんな世界に生まれたんだろ。

カテゴリ
あ~やっと一日が終わる。
てかもう終わる。

だるい。ただただだるい。
そんな日々。

今日も呼び出し。
気持ち悪い。

きもいんだよ。
いちいち週末も呼び出しやがって。
あの女好きメンヘラ教師。

ちょっとトイレでさぼっただけじゃねーか。
やる意味ねぇ授業受けさせる教師が悪いんだろ。

意味わかんねーよ。
どーせ家では嫁とイチャイチャしてんだろ。

きもいんだよ。
大の大人がちょっとトイレで一息つく生徒見に来んなよ。

しかも男だぞ。
男が女の様子見に来んなや。

はぁー。
溜息しかでねぇわ。

家帰ったら教師からの電話で親からも怒られる。
黙れよ。

ああいえばこういう。

おまえもじゃねか。

うちが反論してくるからって殴んなや。

おまえらのせいでこうなってんだよ。
自覚しろや。

しかも個室に連れてかれるときリスカ跡見られたし。
傷開いて出血したし。
あーあ。はいはい。そーですねぇ。
あなたのいうとおりですねぇ。

はぁ。まただ。まただ。

きょうは13回。
明日は何回するんかな。

いつになったら解放されんのや。
うちは奴隷か。
167436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
やんな。
だから家出してん。

親もいややったし
その教師まじキモいな。
早く脱出したい気持ちめちゃわかる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ つらい ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな あなたを愛することで自分が変われる気がした 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me