LINEスタンプ 宛メとは?

イケメン先生の塾に行きたい!今日突然夢で、私が中受で転塾する前の塾のイケメン先生に会いました。それで、また塾に通って会いたいんですけど、いくつか難題があるんです、、、

カテゴリ
来年度中二になる女子です?
皆さんにご相談があります!
今日突然夢で、私が中受で転塾する前の塾のイケメン先生に会いました(⑉• •⑉)…♡
それで、また塾に通って会いたいんですけど、いくつか難題があるんです、、、
親を説得するしかないと思って、その説得内容についてまずはアドバイスを頂きたいです?
①兄が今年受験なので、勉強を教えて貰えなくなる
②スマホをついいじってしまうけど、勉強の調べものの為に手放せないので、すぐに教えて貰える環境がほしい
③その塾はずっと自習も質問もできるし、日にちも少ないのでとっても忙しい部活を圧迫しない
④春季講習で2万円、他の塾よりは安い金額で勉強できる
また、春期から入ったら入塾代が半額!
⑤昔通ってたため、安心して行ける
以上です!
どうでしょうか、、、
そして、大きな壁となる問題点も説明しますね?
①引っ越してしまったため行くまで時間がかかり、帰りが遅くなる
②転塾をしているのと、家庭の事情で苗字が変わってしまったので気まずい??
③中受をしていて高校受験をする予定は今のところなくて、定期考査の対策をしたいだけなので、そもそも定期考査対策だけを出来るか分からない
④兄が受験で塾に通っていて、私も私立の中学のため金銭的な余裕があまりない
⑤すっごく成績が悪い訳では無いのでわざわざ行かなくてもいいと言われそう
という感じです、、、
ですが、本当にイケメン先生のところで勉強したいんです、!
凄くおかしな理由ではあると分かっているんですけど、もう一度あの先生のところで勉強したらきっと頑張れると思います。
まだ怖くて親には言えていないけど、募集人数がギリギリなので早く言いたいです!
部活もダンス部で公演の前だと凄く多くなるので大変になるのは十分分かってるのですが、それでも行きたいと思ってます、!
アドバイスを頂けたら嬉しいです♡
よろしくお願いします!
167402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親に説得反る内容として最適だと思います!
壁の⑤は、授業が少し難しいと感じていて、塾に通って質問とかをしたいって言うのはどうでしょうか。
役に立てたら嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
部活の優しさ、厳しさ、秩序の線引きについて。中一女子です。今回は部活での後輩との関わり方やルールについて、皆さんにアドバイス頂きたく思います。 嫌われた。私の好きな人は同性です。その子には凄く仲良い共通の友達がいて、私は最近その共通の子と友達として仲良くなりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 バカな自分が一番嫌い 病み小瓶についてと、彼氏の事 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 長女になんて産まれなくなかったです。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです いろんなことに傷ついて苦しくなる 余命1年。色々後のこと考えてる。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me