LINEスタンプ 宛メとは?

魔法少女と魔法少年のカップルについて5

カテゴリ
注意!
この小瓶は、「魔法少女まどか☆マギカ(以下「まどマギ」)」関連の小瓶です。まどマギをわからない人には、なんの事かわからないと思います。
なお、本来のまどマギにいないであろう、魔法少年についても言及しています。
本編などでは決して語られないであろう、生々しい記述もあります。

まどマギに魔法少年がいることに嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮いただき、ブラウザバックをお願いいたします。

以上のことに同意した方のみお読みください。

大丈夫ですか?



まどマギの魔法少女と魔法少年のカップルが好きです。

いつ死ぬかわからない戦いをしている10代の少年少女が子供を作る姿を美しいと思います。
魔女と命がけの戦いをしているので、少年少女は「早く子供を作りたい」と考えるようになり、性欲も強くなります。

少年少女が「仮婚」という結婚の約束をして、子供を作るようになります。
キュゥべえは「魔法少女と魔法少年のカップルが子供を産んでくれたらありがたい」と思います。
魔法少女や魔法少年の素質を持って産まれてくる可能性があるからです。

だから、キュゥべえは子供を授かったカップルに産むように勧めます。
たとえお腹の赤ちゃんが死んだとしても、キュゥべえはそのカップルにもう一度子供を作るように言います。
なので、多くのカップルは子供を授かったら仕方なく親になります。

魔法少女や魔法少年も、周りと比べて異常だということには薄々気付いています。
子供が生まれるというのに、キュゥべえはカップルに対して親になる覚悟も責任も問いません。

そうやって生まれた子供の親も、まだ子供なのです。
その子の親は早いうちにいなくなるので、実の親の顔も愛情も知らずに育つことも多いのです。
事実、「子供の顔を見られたら死んでもいい」と考える魔法少女や魔法少年もいます。
子育てを希望していても「3歳まで育てられたら上等」と考えて、自分たちを納得させようとします。

人は、そんな子供を「かわいそうだ」と思います。
でも、その子供にとっては幼いうちに親が突然いなくなるのは普通のことなのです。
虐待だと思われても仕方のないことではありますが、子供の親はそうせざるを得ない状況だったのです。

キュゥべえには悪意はなく、ただ「宇宙の寿命を延ばすため」で「そのためなら不幸な子供が生まれても仕方がない」と考えているのです。

まどマギの魔法少女と魔法少年のカップルは、美しくも残酷なところもあるので魅力を感じます。
皆さんはどう思いますか?
167365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

メロンソーダさんの他の小瓶
戸塚宏氏はプリキュアを批判するのか 避難所でたくさんの人を殺そうとする人がいたらどうしますか? ぬいぐるみを赤ちゃんみたいに扱うのは変ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 愚痴 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 「短編小説」涙の理由 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 私は死ぬべき存在なのです。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me