LINEスタンプ 宛メとは?

今まで、人に好かれようと自分が思う「自分」を作っていた。いつも笑顔で人に優しく、きれいな言葉遣いでとか。でも、最近好きな人にフラレてから気が抜けているのかボロが出てる...

カテゴリ
今まで、人に好かれようと自分が思う「自分」を作っていた。
いつも笑顔で人に優しく、きれいな言葉遣いでとか。
でも、最近好きな人にフラレてから気が抜けているのかボロが出てる...。
結構頭で考えずふとしたところで性格が悪いのが分かってしまう。
凄くびっくりした顔をしてた。
自分の汚いところを見られてしまうのが嫌だけど、直せない。
もう好きになってもらえることなんてないんだって分かってる。
分かってるけど、最低限嫌われたくない!!!
いい子を演じるのは辛いししんどい。
でも演じないと醜い自分があらわになってしまう。
てか、まず私を見てくれるかすらわかんないのに(笑)。
嫌だなあ...。
最近この悪循環がずっと続いてる気がする
偽りの自分でいる必要なんてない、本当の自分を好いてくれる人を大切にしたらいい。なんてまずそんな人がいるわけないじゃん
自分を出したほうが好かれる。なんてそんなことあるわけ無いじゃん。もしそうだったらみんなもうそうしてるよ。
もう自分の全部が嫌。なんなんほんまに。
寂しい。寂しい。
誰か私を愛してよ。
ううん誰でもいいわけじゃない。私の好きな人でないと駄目。
これって我儘なの?当たり前だよね?
でももう好かれることなんてないんだよ。
悲しい悲しい悲しいやだやだやだやだやだやだ
多分相手が私のこと見てくれないのは、私が私じゃない「私」を演じてるって分かってるからだ。
見抜いてるんだ。賢い彼のことだもん。そうに違いないよ。
だから、私のこと見てくれないんだ。
もうどうしたら良いの?告白したら、きっぱり諦めるって決めたのに本当に嫌。
もう違う人がはやく現れてほしい。
もうしんどいよ。
誰か私を満たして。
早く私を奪いに来て。
名前のない小瓶
167116通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 死にたい。大学選びからやり直したい こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 私は死ぬべき存在なのです。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? ほんとの自分ってどこにいるのかな 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me