LINEスタンプ 宛メとは?

DIR EN GREYというバンドを布教したい!!!メンバー全員紹介します!!!!

カテゴリ
私はさっき思い立ったのです。
布教しようと。((なんなん
ということでDir自体の紹介してからメンバー全員紹介します
イケメンもいるので安心してください。


Dirは我が故郷、大阪で結成されたv系バンド(しかし今はカテゴライズ不要かつ不能なロックバンドということになっている)
人の悲しみ、痛みを表現し続け、
グロいMVが多いがそれがDirの世界。
楽器隊の演奏も安定していて、ボーカルの歌声は圧巻。文句なしのバンド。
グロいのが苦手な人はまずライトな感じの「予感」や「ゆらめき(少し流血はしているがそれほどでもない)」「鱗」のMVを見てほしい。
ということでメンバー紹介

Vo.京(愛称?は京様、京くん、京さんなど。ちゃん付けは怒られるのでやめましょう。)
・史上最強にかっこいい歌声
・圧巻のパフォーマンスを見せる
・痛みを知る者だからこそ書ける歌詩を書く。大勢のファンを救ってきた。
・甘いものが好きなゴリゴリの甘党
・真の中二病
・しかし普段は天然で笑顔が天使
・優しくて真面目
・女性へのトラウマあり

Gt.薫(愛称は薫くん、かおるんば、じいじなどww)
・リーダー兼京様の保護者
・個人的にメンバーのなかで一番イケメンと思う。
・性格は悪いと言われているがなんだかんだ優しい。
・イカれてるメンバーたちのなかで数少ないしっかり者
・京様のことがなんだかんだ大好き

Gt.Die(愛称は堕威くんなど)
・すっぴんはイケメン、化粧後は美人
・他のメンバーが全然喋らないので大体はDieくんが喋る
・ギターも上手い、歌も上手い、作曲もできる
・薫くんと同じくしっかり者
・サングラスをかけるとROLANDにそっくり

Ba.Toshiya(愛称は敏弥、とっちなど)
・一般的にはメンバーの中で一番イケメンと言われている(韓流スター顔負けだそうです)
・最近はよく王子様みたいな衣装着てる
・いつも眩しそうな顔をしている、(ファンいわく、彼にはいつも光がさしているそう)挙動不審、めっちゃくねくねしてる
・よくドヤ顔をする
・しかしかわいいところはあるので大丈夫(?)

Dr.Shinya(愛称は心夜さん、やもちゃんなど)
・涼しい顔してえげつないドラミングをする
・ゴリゴリのナルシスト
・メンバーのことが大好きでメンバー全員のファンクラブに入っている
・チェブラーシカや甘いもの、かわいいものが好きで女子力が高い
・謎解きが好きで「ねむねむ探偵」という名前で謎解きしてるところをYouTubeにあげてる

推しはいましたか?
メンバーのキャラそれぞれに個性あっていいですよね。
それじゃあ、またね!!
167022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
知らないバンドです
調べてみてみますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした よくわからない。かるくあるくってなんなの? 私と君の嘘 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me