宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達だって、親友だって思ってたのに。。きもい?うざい?大嫌い?ふざけんな!!私が親友って言ってくれた時どう思ったかわかる?本当に嬉しかったのに。

カテゴリ

友達だって、親友だって思ってたのに。。きもい?うざい?大嫌い?ふざけんな!!私が親友って言ってくれた時どう思ったかわかる?本当に嬉しかったのに。











こんなんここで言ったってなんもかわらないんだろうな。それで私はいつも一人で泣くんだ












▶▶あいつのことを無視する。 ▶▶あいつと仲良くする。 ▶▶一生関わらない。































俺はどの選択をするんだろうな。

名前のない小瓶
167017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
星里(あかり)まる

ごめん。何もわかっていないと思うかもしれないけれど私も親友だと思っていた人に裏切られたことがあるからそのつらさ痛いほどわかる。

あなたと同じで、陰で悪口いわれてた。あと、その親友だって思っていた子しか知らない私の秘密をほかの子にばらされたりした。

それと、これだけ言わせて。私でよければあなたの力になりたい。

この返事が少しでもあなたの心を軽くすることができますように。

ななしさん

心変わりは人の世の常。

小瓶主さんの心と、友達の心と
心変わりのタイミングが合えば和解だし、
心変わりのタイミングがすれ違えばそのまま。

過去は変えられない。望めるのは未来。
時に任せて、小瓶主さんの心のままに。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。