LINEスタンプ 宛メとは?

自分の周りでいじめ(泥沼)が起きて、友達が学校に来なくなってしまった、、

カテゴリ
僕の周りではなぜか、泥沼ができてしまいます。
リアル、ネット、関係ありません。僕の友達がとてもモテてドロドロすることもあれば、友達が恋した人に、他のたくさんの人が恋してドロドロになったりすることもあります。そしてたいてい、友達は僕に相談してきて、僕は泥沼に巻き込まれていってしまうんです。
いつもなら、泥沼はしばらくたてば自然に解消します。
けど、今リアルで起きている泥沼が、とても大きなもの(クラスの女子全員を巻き込むようなもの)になってしまいました。
その泥沼は、友達がクラスの男子(以下A君 彼はクラスではなぜか嫌われています)に恋したことを、彼女の元カレ(以下B君 彼はかなりモテます)がよく思わず、B君がA君を殴ってしまい、友達がB君を批判したところ、B君に恋をしていたりする他の女子たちからいじめを受けるようになってしまったというものです。(泥沼というより、恋愛に乗じたいじめなのかもしれない)
その結果、友達が3月になってから一度も学校に来なくなりました。LINEでは話せていたので、学校に来ない理由を聞いたら、「もう学校行きたくないんだよ 女子が怖い こんなことなら恋愛なんてしなければよかった」と言われてしまいました。
僕は友達に、楽しく学校生活を送ってほしいし、友達の恋愛は全力で応援しています。
だけど、自分自身が過去にかなりいじめられていたので、友達をかばってあげることができなかった。
僕のせいで、友達が学校に行けなくなって、恋愛を諦めてしまったら、僕がいままで友達を応援していたのが無意味になってしまうし、友達の幸せを応援していた僕が友達の幸せを壊してしまったら、僕は彼女の友達でいる資格がない。
彼女をいじめる女子たちを止めたい、いやできることなら一発殴ってしまいたい。
こう思う事って、いけないんでしょうか。
長文で、文章わかりにくくてごめんなさい。
名前のない小瓶
166969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 夏休みまでに自殺するかも 僕の本心はどこにあるのだろう これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 【ねこ、さんヘ】 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた また全国大会に行きたいな やっと終わった……虚無。 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 何もかもが しにたい 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me