LINEスタンプ 宛メとは?

男性恐怖症で男性に会うのが怖くてずっと保健室に行ってたんだけど親にごちゃごちゃ怒られて保健室にあんまり行けなくなっちゃた。

カテゴリ

私、男性恐怖症で男性に会うのが怖くてずっと保健室に行ってたんだけど親にごちゃごちゃ怒られて保健室にあんまり行けなくなっちゃた。
今の担当の先生が男性だから教室行けなくてやっぱり保健室しか行けなくて。でもまた親に怒られたらって思うと行けない。
学校休んだら休んだで怒られるし私が男性恐怖症の事知ってる癖に。ほんとに意味わかんない。
保健室行きたくても行けないし学校休みたいけど休めないしどうしたらいいのかわかんない。
私、好きな先生いてその先生男性でこの事親に言ったら男性恐怖症の奴が男好きになるなんて有り得ないって言われた。
恋が実らないのは知ってるけど男性恐怖症だからって男性好きになっちゃいけないの?

166924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は男性恐怖症でも男性を好きになってもいいと思います
それがきっかけで徐々に男性恐怖症がなおるかもしれないし
少しでも接することのできる人が増えるのはいいことだと思います
応援してます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me