LINEスタンプ 宛メとは?

青空に星が煌めき、夕暮れに朝日が昇った。宵闇に翔る真っ白な雲は、いったいどこに向かうのだろう。海を歩き、地を泳ぎ、虹を逆さに雨に降られる。

カテゴリ
青空に星が煌めき、
夕暮れに朝日が昇った。

宵闇に翔る真っ白な雲は、いったいどこに向かうのだろう。

海を歩き、地を泳ぎ、
虹を逆さに雨に降られる。


ああ、前にもこういうことを紡いだ。
いや、いつものことか。

気の向くままに
ひと文字
ひと文字
落として
並べて


飽きもせず
林檎を描き
額縁に収め
友達へ贈り
うざがられ







と、送り返った言の葉に彼は笑う。


そうして世界は明るく塞ぎ込んだ。


おしまい
166828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
どういたしまして~

実は国語が苦手なんで
読解力が……
なんとか克服したい……!!
名前の有る小瓶
(小瓶主)
アユムさん、これを「詩」って思ってくれる時点でなんかわかってくれてる気が……

詩えていたならよかった。
聴いてくれてありがとう。
詩か~

うん、よくわかんないや!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 懺悔させてください…… 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 何かもにょる飲食店の話 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me