宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この小瓶が流れているということは、きっと未来の私は入試が終わった頃に生きているであろう。どんな状態であろうと、本当の最後まで自分を信じていてくれ。

カテゴリ

入試前日のめしあです。
いやー頑張ったよ。
きっと。
過去の私は自信ありまくりだよ。
ただ、金星の動き方はあやふやだな。
今から復習するよ。
あと10日後に合格発表だけど、私ならきっと大丈夫。
大丈夫な未来にするために、今から頑張るから。
恨みたいなら好きなだけ恨めばいい。
過去の私だけのせいじゃないから。
絶対合格だぞ?

166648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
めしあ
(小瓶主)

はあああああああああああ
金星出なかったやん。
自己採点したけど全く点数足りないし。
私立行っても頑張ります...

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。