LINEスタンプ 宛メとは?

私、感情がなくなったのかな 嬉しさも 悲しさも 怒りも わかなくなった それと愛情ってなに?生きててつまらない

カテゴリ
私、感情がなくなったのかな

嬉しさも
悲しさも
怒りも
わかなくなった

それと愛情ってなに?

生きててつまらない
誰とも関わりたくないなぁ

だけど孤独、寂しい

矛盾してますよね


みんなを見てて距離がある
私はどこか違う
別の世界の人間って感じがする


私おかしいのかな
名前のない小瓶
20578通目の宛名のないメール
小瓶を438人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も同じ。

人と関わるのは嫌いだけど、いざ誰も居ないとすごい孤独感を感じる。

いつの間にか、周りから「クールで強い人」みたいに思われてるけど、全然違う。
本当は、誰よりも弱い人間なんだ。

悲しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう どうしようかな 被害者ヅラするな私 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか いつかくる死ぬ時を希望して、 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 助けて 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me