宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

考えてみたら、私が恋愛とか結婚なんてできるはずなかった。小学生の頃にクラスで一番モテない女に認定された事があった。

カテゴリ

考えてみたら、私が恋愛とか結婚なんてできるはずなかった。小学生の頃にクラスで一番モテない女に認定された事があった。
席替えで隣の席に座りたい異性を早い者順で選べるというのがあって、私だけ誰にも選ばれずに最後まで残り、結局最後に残った男子数人がジャンケンで私の隣に座る人を決めた。
一応勝った人が隣に座る事になったけど、その子になんで俺勝っちゃったんだろう?って言われた。大人になった今でもその事は私のトラウマになってる。
そんな自分が恋愛なんてできる訳ないんだよね。できなくて当然なんだよね。できると思う方がおかしい。縁結びの神社に行ってみたりして、無駄なのにバカみたい。自分にもいつか恋愛ができると期待してバカみたい。
好きな人に自分の気持ちがバレてしまったかもしれなかったけど、相手に悪い事をしてしまった。
私に好かれたら迷惑だったと思う。ごめんなさい。もう誰も好きにならなければいいのに、どうして好きになっちゃうんだろう。

名前のない小瓶
166490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

好きになる気持ちをコントロールするのは、性癖やトラウマとかがある人は別として、ほとんどの人には無理だと思う。

だから好きになる気持ちを責めなくてもいいと思うよ。

好きになっちゃうのは仕方ないじゃない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。