LINEスタンプ 宛メとは?

何でここにいるの。どうして生かされてるの。全て意味がわからない。何でわざわざ生きてまで気持ちズタボロにされ続けなきゃならないの。

カテゴリ
全て 意味がわからない
何で わざわざ生きてまで 気持ちズタボロにされ続けなきゃならないの

何で それなのに 助けようとする人が出てくるの
どう言う意味
生きてって事?
生きてて何かいいことある?

どうして足引っ張る存在が親なの
何するにしても 全部 ことごとく
当時言われたことや感じたことが鮮明に蘇る

記憶全部消せたら あんな奴らのことなんかで 何回も何回も 同じ嫌な思い
繰り返しフラッシュバックすることなんか
無くなるんじゃないかって 思うと

無駄な記憶のスペース 返してよ
名前のない小瓶
166451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんで助けようとする人が出るか?あなたが助けるに値する人だからじゃないでしょうか。辛いときは、無私の心で貴方を助けてくれようとした、そういう人の数を数えるといいと思います。

あと昔、親に言われたことがフラッシュバックしますか。それでは今後、大事なこと決める時には全部、当時親に言われたことと真逆のことをやると決めたら良いのではないでしょうか?

成功も失敗もあなたのもの。今のあなたに必要なのは自分で決断下した回数です。自分1人で何でも決断を下す環境では、選択1つでDEAD ENDにまっしぐら。情報収集がとにかく大事な命綱です。あっという間に脳の要領なんか埋まっちゃいますよ。トラウマどころか親の顔も忘れるようになります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 余命1年。色々後のこと考えてる。 新学期 親も人間 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 あはは、しにたーい やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me