最初に書いた通り、UNDERTALE、人気キャラ投票をしたいと思います!
イエーイ!٩( ᐛ )وドンドンパフパフ
投票期間は2週間ぐらい?お返事送るの時間かかるし。
別に2週間過ぎてもいいから、どんどん送ってね。
投票結果は、いつか小瓶にして送りたいと思います!
そーだなあ、、、
普通に一つのキャラを選ぶの難しくないか…?
ん。1人につき5キャラまで投票可能にしよっか。
サンズの場合は、きちんと〇〇サンズ、って送ってくれると嬉しいな。
早速、うちが投票するで。
まずは王道!オリジナルサンズ!!
次!主人公、フリスク!!
そして!普通にパピルスも好き!!
…おっと!ここで悩み出すUNDERTALE好き選手!?
全部好きなUNDERTALE好き選手はどのキャラを選ぶのか!?
決めた!キラーサンズとフラウィだっっっっっっ!
みんなも是非、投票してみてね〜。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
本家サンズ
スワパピ
フェルサン
手ミーさん
うーんここにきて
なやむー
よし!決めた
みんなのママトリエル!
めしあ
勝たんしかchara
勝たんしかchara
勝たんしかchara
大事なことなので三回言いました。
あんなに強くてかっこいいのにチョコ好きとか...
色んな意味で最強ですよね!!!
そして、戦闘BGMも馬鹿みたくかっこいい。
サンキャラ大好き
あ、サンフリも大好き。
サンパピも。
名前のない小瓶
こんにちは。
投票します!!
まずはケチャ、オリジナルサンズくん。
あとCharaちゃん。
そしてリーパーサンズくん。
マーダーサンズ。
インクサンズです!!
いやもう、サンズだいすき人間なのでCharaちゃん以外サンズになっちゃった、、。
ごめんなさい(.. )
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです