宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

わたしはあなたのことが好きなのかな?これは恋でしょうか・・・

カテゴリ
わたしはあなたのことが
好きなのかな?



この間わたしは学校帰りに
ある1人の先輩と
バスで一緒になりました。

その先輩は
わたしに色々な話を
してくれました。

わたしは、その時
少し学校(勉強や友達関係)に疲れてました。

だけど、先輩といたとき
先輩とは初対面に近い
感じだったのに
本当にたのしくて
とても安心している
わたしがいました。

そして、その日以来
無意識にバスのなかで
わたしは先輩を
探してしまってます。

正直なことを言うと
先輩はわたしのタイプ
ではありません。

それに、たった
1度話しただけなのに。

これって恋ですか?

それとも、わたしの
勘違いですか?

あまりわたしは
人を好きになる性格では
ありません。

高校生にもなって
まだ好きになった人は
1人だけしか。

それに、その人は
今考えてみると
本当に好きだったのか
とまで思えて来ます。

わたしは意地っ張りなので
ただ自分がその人を
好きだと認めたくない
のでしょうか?

説明が下手で
ごめんなさい。

みなさん、
どう思いますか?

これは恋ですか?

よければお返事
いただきたいです。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
名前のない小瓶
3821通目の宛名のないメール
小瓶を382人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
気になる存在なのでは?
まだ恋までいかない途中くらいな感じだと思うな……。
2通目のお返事
一緒に居て楽しかったり
一緒に居たいって思ったりするのは『恋』なんじゃないかな。
男を求めてるか求めてないかが分かれ道だと思う。
1通目のお返事
どうして“恋”“恋じゃない”って決め付ける必要があるのですか?
『気になる存在』『また話したい人』で、いいじゃないですか。
それに、相手の好みのタイプが自分じゃなかったとしても、
タイプの異性と付き合ってる人なんて、
どれだけいると思います?
理想の異性と結婚してる人なんて、まずほぼいないですし。
楽しく話しをしてくれた。自分は楽しかった。
それで良いではないですか。
相手の気持ちや自分の気持ちを先読みして、何になるんですか?
もっと楽しんでください。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑 好きで好きでたまらなくてそれと同時に死にたくなる。今もどうやったら確実に死ねるかを考えている。どこで首をつったら確実だろうか、とか手持ちの薬で確実にいけるか、とか 今日、占い師サンに占ってもらった。恋愛のことも占ってもらった。アドバイスをもらった。素直になったほうがよさそうだ 無色というにはあまりにも汚い。もう何もわからない。前は強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった 旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた 死にたいです。関東です。よければどなたかご一緒しませんか?親のストレスに耐えきれません。身体はボロボロになる一方で、精神的にも辛いです 振りむいてほしい。好きだから。先生が学年1かわいい子と楽しそうに話してるとき嫉妬しちゃったよ。私に取ってくる思わせぶりな態度とかは嘘だったの? 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい 自分のことを知る度にどんどん苦しくなっていく。自分を守りたくて守るために知りたくて。自分の中で自問自答を繰り返して。たくさん知らなかったことを知った 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから なんであの子なの?なんで、なんで??どうして。私は頑張った。頑張った。初めての恋愛だった。相手から告白してきて、私は「いいよ。よろしくね!」と答えた 最近「ぜひ来てくれ」って言われることが増えた気がする。努力してきた甲斐があったというか、それだけ認められてきたようで嬉しい。 今日、初めて心療内科で薬を処方された。飲んだ。すごく不安だ。精神薬は太るってよく聞くし、やめられなくなるとか、そもそも治らないんじゃないかとか、とにかく不安だ 安らかに楽に死ぬ逝く人を私はどういう感情でみれるだろうか。例えば、私が「安楽死」を届けられるとして、苦しむ人間をそれで救ってあげられるとして、心は堪えられるのかな 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me