宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

わたしはあなたのことが好きなのかな?これは恋でしょうか・・・

カテゴリ
わたしはあなたのことが
好きなのかな?



この間わたしは学校帰りに
ある1人の先輩と
バスで一緒になりました。

その先輩は
わたしに色々な話を
してくれました。

わたしは、その時
少し学校(勉強や友達関係)に疲れてました。

だけど、先輩といたとき
先輩とは初対面に近い
感じだったのに
本当にたのしくて
とても安心している
わたしがいました。

そして、その日以来
無意識にバスのなかで
わたしは先輩を
探してしまってます。

正直なことを言うと
先輩はわたしのタイプ
ではありません。

それに、たった
1度話しただけなのに。

これって恋ですか?

それとも、わたしの
勘違いですか?

あまりわたしは
人を好きになる性格では
ありません。

高校生にもなって
まだ好きになった人は
1人だけしか。

それに、その人は
今考えてみると
本当に好きだったのか
とまで思えて来ます。

わたしは意地っ張りなので
ただ自分がその人を
好きだと認めたくない
のでしょうか?

説明が下手で
ごめんなさい。

みなさん、
どう思いますか?

これは恋ですか?

よければお返事
いただきたいです。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
名前のない小瓶
3821通目の宛名のないメール
小瓶を380人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
気になる存在なのでは?
まだ恋までいかない途中くらいな感じだと思うな……。
2通目のお返事
一緒に居て楽しかったり
一緒に居たいって思ったりするのは『恋』なんじゃないかな。
男を求めてるか求めてないかが分かれ道だと思う。
1通目のお返事
どうして“恋”“恋じゃない”って決め付ける必要があるのですか?
『気になる存在』『また話したい人』で、いいじゃないですか。
それに、相手の好みのタイプが自分じゃなかったとしても、
タイプの異性と付き合ってる人なんて、
どれだけいると思います?
理想の異性と結婚してる人なんて、まずほぼいないですし。
楽しく話しをしてくれた。自分は楽しかった。
それで良いではないですか。
相手の気持ちや自分の気持ちを先読みして、何になるんですか?
もっと楽しんでください。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 4月8日。今日はちょっと体重を4kgくらい落としたい相談と最近の心境(?)をお話します。でも、最近クラスの真ん中にいたいなってそしたら 変な文ですみません。どんなに奇怪な夢でも、起きた時に静かな喪失感があるのは、現実より夢の方が幸せだからでしょうか?苦しい悪夢は嫌ですが 私には同性の好きな先生がいます。その先生は私より少しだけ背が高くて、とてもかわいいです。特に笑顔が可愛いです。それにノリもいいです。とにかくいい先生なんです 辛いよね。消えたいんだよね。今日もよく頑張ってるね。私は貴方のことを知らない。だから励ますことは出来ない。でも私は誰にも聞いてもらえなかった「貴方の声」を聞きたい 辛いです。友人関係がまたこじれてしまいました。私の友人だった人をA さんとします。Aさんは何かあるとすぐ誤魔化したり人のせいにするような人です 1年前くらいに思ってたことがメモ帳に残ってたのでここに流す。馬鹿みたいに死にたいって考えて、消えたいって思って。なのに神様は、どれも許してくれない 今日、占い師サンに占ってもらった。恋愛のことも占ってもらった。アドバイスをもらった。素直になったほうがよさそうだ 「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 大学生になって、不安なこと多すぎて家族を思い出しては泣いてる。一人暮らしが思った以上に辛いし友達作りも難しいし。もし、あの時裏切られたりハブられたりしてなかったら 会社行くのが嫌です。何故ならドロップアウトだから。密かに転職活動中。早くここから消えたいから。責任、どこ行っても論、また?心に届かない言葉 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  ふあんでしかたない。就職のことで不安がおおきすぎる。毎日不安で仕方ない頭の中で誰かが騒いでる声がする 私のこと雇ってくれるところなんてある? ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me