LINEスタンプ 宛メとは?

殺せればいいのに。元彼を殺したい。私はあのとき、自分なりに悩んでたんです。それを元彼に相談してた。自傷行為もしてしまってた。

カテゴリ
凄く物騒で、酷いこと書きます

元彼を殺したい。

私はあのとき、自分なりに悩んでたんです。それを元彼に相談してた。

自傷行為もしてしまってた。隠し事はしない約束だったから、正直にそれを元彼に話した。

一週間後別れを切り出された

自傷行為とか、死にたいとか、重いから無理。

余計、死にたくなった

人に相談するのが怖くなった

人が怖くなった。

元彼さえ死んでくれればいいのに。

私が死ねば、遺書に書けば少しは後悔してくれるかな。

私が死ねば、少しは苦しくなってくれるかな。

そう考えてしまいます。

自分がおかしいのも分かってる。

でも、あの人は私がかまって欲しくて相談したって思ってるのかもしれないけど、

軽い自傷行為だと思ってるのかもしれないけど

左腕は白い傷跡で埋め尽くされてる。

別れる前から酷い頭痛+数回も吐くを繰り返した。

貴方がいたから、死ねないと思ってまだ生きていけてた

別れて、余計追い打ちをかけられた気がして凄く苦しかった。



別れたくなかった、

凄く大好きだった

それが私の本心でした。

君もきっと苦しかったんだと思う。こういう相談はされる方も苦しいから、

ごめんね

でもね、本当に本当に、キツかった、

今となっては自分の弱さに吐き気がする。

多分私は、貴方を殺したいんじゃなくて自分を殺したいんだと思う。

過ぎたことは仕方ない。失恋くらいで死にたいってメンヘラみたい。

それでも、引きずってるんです、

ショックが酷くて立ち直れない、

苦しい、泣きたい、泣けない。

もう嫌だ、苦しすぎる

もう無理だ、いっぱいいっぱいよ、

助けられないのもわかってます、

それでも、自分じゃどうしようもないよ。

殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺してって心のなかで思っても。

それはその人に迷惑がかかるから駄目。

死にてぇ
166375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も好きな人と別れたときは辛かったけど、相手を傷つけなくて良かったと思っています。そのおかげで今でも彼氏との思い出は綺麗なままだからです。

私の場合は長い年月かかってやっと振り切ることができました。
どうかご自愛くださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なるとチャンさんの他の小瓶
これからの事。これから高校生…。楽しい事ばかりだってみんな言うよ。一番楽しい時期だって!楽しむべきって。私、ちゃんとやれるかな。また落ち込んで這い上がれなくなるのかな。 最悪な思い出の断捨離 毎日多分元気に生きている。私は4月から高校生の15歳です。上手く理由は説明できないけど、毎日息苦しく感じています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 どうしろと…😭 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me