LINEスタンプ 宛メとは?

仲のいい友達が…

カテゴリ
仲のいい友達が癌性髄膜炎で亡くなってしまった。5年間も病気と頑張って闘ってきた。
でも、家族ぐるみで仲よかったし、やっぱり悲しい。
あと2週間で小学校の卒業式なのに、五年生として中学校に送ってあげたかったのに。
もっと遊ぼうって言ってあげればよかったのに。
胸が苦しい、涙が出そうだし、頭が痛い。

天国で卒業式見ててね。次は元気で人生を送るんだよ。
166186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張って死んだ友達のことを思って生きてね。死んじゃ駄目だよ!
ななしさん
仲がよかったのに、病気で亡くなってしまったんですか…それは悲しいですね…(´・ω・`)それは、頭が痛くても、胸が苦しくても、涙がでそうでも、それは当然のことです。気持ちの生理がつくまでたくさん泣きましょう。すこし気分が軽くなるかもしれません。あ、こんなこと聞いてなかったらごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りょうさんの他の小瓶
もうヤダ。せっかく子供会でミニ旅行行くのに、自閉症の兄と一緒に動けっていわれた。同じ難聴の友達と行きたかったのに… 僕は俗に言う「きょうだい児」です。僕は5人兄弟の末っ子で上から男、男、女、女、男です。そして僕も含めて兄弟全員障害や病気があって僕は比較的軽いので兄弟優先にされてしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 【ねこ、さんヘ】 来世は普通に生きられますように。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 優しい言葉を信じて裏切られるって、最初から嫌うより辛いんだぞ? こんちゃー。モテたい!!!!! 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me