LINEスタンプ 宛メとは?

今になって昔の辛いことも思い出してきて、苦しくて押し潰されそうです。 昔からの癖で弱音吐けないし、涙も出ないし

カテゴリ
今、家族が遠出していて私は一人で留守番です。
一人でのんびりできると思ったけど、一人になった途端過食が止まらなくなり、夏バテもあり体調を崩しました。

もともと自律神経失調症と過食症で通院しているのです。最近は落ち着いていたのですが今苦しいし辛いです。

でも遠出している親に迷惑かけたくなくて電話でも言えなくて…。相談できる友人なんていなくて。

辛いこと詰め込むの悪い癖です。



一人でいるのって辛いですね。家事も自分一人のためにやるなんてむなしいし。将来がすごく不安です。

今になって昔の辛いことも思い出してきて、苦しくて押し潰されそうです。

昔からの癖で弱音吐けないし、涙も出ないし、ただ体の不調だけが続きます。




頭痛と胃腸の不調が続いてます。

苦しいし辛いです。
名前のない小瓶
20526通目の宛名のないメール
小瓶を415人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とりあえず体調が悪いことだけ親に伝えて病院に行ったら?
ムリは禁物だよ。

って言ってる私も夏バテなのか体調崩して寝込んでるんだけど。

お大事にね!
ななしさん
わかるよ
わたしもなの。
1人になるのがこわくて
誰かに苦しみに気付いて欲しくて、

だけど、食べたあとの罪悪感で潰れそうになる。

お互いがんばろうね。絶対幸せになろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 誰か殺して 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 無事に小学校卒業できました。良かったー 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね ラブソングを聞かせて 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 僕の本心はどこにあるのだろう 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me