LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしたらいいのか分かんない。嘘吐いて、嘘吐いて、嘘吐いて。全部自業自得なのに勝手に傷ついて。

カテゴリ
どうしたらいいのかな
嘘吐いて、嘘吐いて、嘘吐いて。
全部自業自得なのに勝手に傷ついて。
私ってなんなのかな
どうしたらうまく生きていけるのかな。
「生きよう」って思ってるだけいいと思っちゃう。

だれか助けて?
166063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
例えばどんなこと嘘つくの?教えてほしいな。あと何か嫌なことあるかな?聞かせてくれたら助かるよ
。何でも良いから思ったこと聞かせてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とうやさんの他の小瓶
サボり癖も飽き性も酷い。楽しくてやってた執筆もサボって、サボって、飽きちゃって 脳疲労と心臓神経痛。ずっと探してたことがわかった。でもお母さんに言えない、怖いね。 今日も、また。今日も分からない。分かろうとして、思い出そうとして、調べるの。でもそうすると、もっとわからなくなっちゃって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 誰かへの手紙 大好きだったよ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 きっとあれが初恋だった。 ② 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me