にんげん / ぱんだ
((* ・・*) ゆりさん。
お返事ありがとうございます。
殴...。
大丈夫ですか。
危ないですから、
早いうちに頼れるところに相談するべきです。
どこか良いところありますか?
なければ私も探してみます。
嫌であれば教えてください。
私には言葉でしか伝えれませんが、
何かあればなんでも聞きます。
問題だったら、解決策も一緒に考えます。
Rabbit
そうだね。病んでるかもやな…
何かあったんかな。分かんないや。
大丈夫…だと思いたい。
心配かけたくないし。
じゃあ今度、
僕の雑談に付き合ってよ!
後、もう少ししたら
小瓶流すからお返事して欲しい。
小瓶で相談するね。
なんか我儘でごめん。
こんな我儘でも
聞いてくれたら嬉しいな。
いつもありがとう。
名前のない小瓶
姉が自殺しました。
まぁそれで自分が
病んでるってわけじゃないんだけど
なんかできなかったかなって
そう思ったら
なんにもできなくなって。
でも
思い出そうとすると
過呼吸になっちゃうんだ。
フォローありがとうございます。
フォロバしました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです