LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんはじめしてっ!最近宛てメを始めました。よければお友達になってくださる方いますか?

カテゴリ
みなさんはじめしてっ!
最近宛てメを始めました。

友達がやってたのですが、ここのみんなは心があったかくていいですねっ♡
ほんわかしますね( ´ ▽ ` )


よければお友達になってくださる方いますか?
ぜひよろしくお願いします
165961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
もあ♡
(小瓶主)
めるちゃん!
お返事ありがとねっ

めるちゃんのほうが100かわいいよぉぉ❤️

これからよろしくね!
もあ♡
(小瓶主)
湊音くん!

すごいいい事言ってるね。さすがだね

ありがとっ!湊音も相当かっこいいよね
これこらもよろしくね♪



僕の現在位置さん

お返事ありがとう!

ぜひ友達になりましょぉ!!
フォロバ失礼しますっ
もあ♡
(小瓶主)
心優しい皆様お返事ありがとうございます♡

*ななしさん
    
友達立候補してくれてありがとうございます   
ぜひよろしくお願いします!



*ゆうきさん
プロフィール拝見いたしました!

だけど、初めてで呼び捨てはちょっとアレなので、、
これからはタメで行きます!

もあと呼んでください。これからよろしくね♪
ゆうきくん?ゆうきちゃん?どっちがいいかな?



*のりみーぬさん

ゆうきさんと同様でプロフィール拝見いたしました!

特技と、趣味がおんなじでびっくりしました!

宛てメを見てたのは前になりますが、投稿は初めてですっ、
ぜひ呼んでください!私ものみりーぬちゃんと呼ばせてもらいます!
ぜひ仲良くしましょ!


お返事くれた方フォロー失礼します
ななしさんごめんなさいっ!

名前がわからないので、フォローできないですっ、
もあちゃん!

もあちゃんもすっごく名前かわいいよ

宛てメはね悩んでる人が来るところだからね。悩みや、つらさがわかる人は、強く、優しくなれると思うんだ。
もあ♡ さんへ

はじめまして。僕でよければぜひ友だちになりましょう!
フォローさせてもらいますね! 

僕の現在位置より
ななしさん
私でいいなら友達になりますよ。。友達立候補しときます!!
ななしさん
はーい!友達立候補しまーす!

ゆうきだぜ★

もあって呼んでいい?

仲良くしよーなー
フォロバ失礼します!n,kデス。
のりみーぬって呼んでくれたら嬉しいなあ〜。

最近宛メ始めたんですか?
仲良くしてほしいです。もあちゃんって呼んでもいい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もあ♡さんの他の小瓶
お悩み相談受け付けます!

「宛メをはじめた」カテゴリの他の小瓶

宛メをはじめてみます。 誰かの支えになりたい。本日2月8日からこの「宛名のないメール」をはじめました。どうかよろしくお願いします。 はじめまして、小瓶の涙です。宛メをはじめました。最初って、、何書けば良いんだろう、、。とりあえず、自己紹介とかをします! 宛メはじめました。初めまして。響冥(きょうめい)といいます。 いつも読むだけだったけど初めて登録して、ログインして、勇気をだして流してみます。こんな僕の文でも誰かが読んでくれると信じて。 宛メの皆様、はじめまして!初めて小瓶を流します。石のすきまと申します。自己紹介の小瓶です。56000通目ぐらい はじめまして。これから日々何か感じたことを小瓶に流したいと思います。ただの日記だったり疑問だったり大切だと思う つい先程、偶然このサイトを見つけました。こういったコンセプトのサイト、素敵だなと思いました。これからお世話に 今までは日記を書いてたけど宛メも始めてみました。死にたい。ずっと昔から思ってきた。多分小5くらいからかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me