LINEスタンプ 宛メとは?

部活での先輩とのいざこざ。今までとても仲が良かった先輩と仲が悪くなりました。理由が先輩の彼氏と仲が良すぎたです。

カテゴリ
今までとても仲が良かった先輩と仲が悪くなりました。理由が先輩の彼氏と仲が良すぎたです。私自身あまりその彼氏さんとそこまで仲が良い訳ではなくゲームの話を他の人と交えて話をする程度でした。先月ぐらいにその仲が悪くなってしまった先輩からLINEで別れたと告げられました。原因として私もあると言われLINE上でも謝ったのですが自分自身直接謝りたくても先輩から避けられたり他の人と話をして関わってくるなという雰囲気をだして謝る隙もない状況です。先輩が引退するまで残り3ヶ月ほどになりました。正直告げられて時間も経っているし今から謝っても意味がないのではないかと感じてしまっています。私自身は謝りたいと思っていますがこれからどうすればいいかわからないです。
165946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
手紙で謝るのはどうだろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 今年の目標! 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ニートの姉 じゃーね。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます もう今日から中学生だよ... 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me