LINEスタンプ 宛メとは?

ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって

カテゴリ
ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた

勉強頑張れないあおいも悪いけど、なんだろう、中学受験させたのは親なんだよ、自分勝手だなぁ笑

やっぱりあおいっていらないんだなぁって思って家飛び出して、知らない男の人に話しかけられて怖くて泣いて、もう自分のしたいことがわかんない

色々あって男性恐怖症になって、男の人が本当に怖くて目見れないし喋ろうとしても声が出なくなっちゃうし、過呼吸になっちゃうしつくづくクズだなぁって思う

こんなの早く死ねばいいのにって思っても死ねないのが現実だよね

つらい
165929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あおいちゃんは悪くないよ
いつも頑張ってるのをよく知っている
だけど、私はあおいちゃんのことを
知ってるようで何も知らない
それでも心から愛してる
通りすがりの狼です。

今、どんなふうに過ごしていますか。
あなたはあなたで過ごせていますか。

あなたの人生は親だからと言って、なんでも決めていい事ではありません。
あなたの思うままに生きてほしいと、狼は思います。
けれど、それも難しいことですよね。

勉強は確かに学生の本業ですが、それだけが学校に通う意味ではないと思います。
勉強で成績が出るか出ないかのみを、評価基準に置くことは、必要ありませんよ。

具体的な話をすると、お金の免除はこの国なら未成年に対するお金の援助は、手続きを踏めばちゃんと出してもらえます。
制度は初心者には難しいので、アドバイザーを探せば、手伝ってくれます。

狼は、親というのはしたいこと盛りだけど力がない子供に、可能な限り力を貸して、環境を整えてやるのものだと思っています。

男性恐怖症、怖いですよね。
自分より力の強い相手に恐怖を感じるのですから。

狼はあなたが綴る文字を読めて、幸せです。
あなたが消えたら、狼はあなたをもっと知ることが出来ない。
まだ親のこと、学校のこと、自分でどうにか出来ない立場かもしれませんが、せめてここでは、あなたがあなたで居られる、あなたの本音が吐き出せるように、狼はこの海岸で待っています。
ななしさん
あおいのために使えるお金はいくら残ってるの?
何歳までここにいる予定で、それにはいくらぐらいかかるの?

追記です。
大変な状況を頑張って乗り切ったら、後が楽になるし、強くなれますよ、きっと。
強くなったら、良き出会いもありえます。恋愛かもしれないし、そうでない出会いもあります。
そして、同じような悩みを持った人に出会ったら、助けたりアドバイス出来たりして、感謝してもらえることもあるかもしれません。

私も形の違った大変な困難を抱えているけど、お互い良い方向にいくように良き種まきをしつつがんばりましょう…!
苺さん、お久し振りです。m(__)m
以前の苺さんの小瓶にお返事した者です。
色んなことをしていて、見落としていたりした小瓶ありますが、ごめんなさい。m(__)m

大変な状況ですね…。
高校?をやめさせられるんだったら、私もちゃんとするから、お姉さんや弟のサポートするから私も住むところとかできる限りのことをサポートして、と頼んだ上で、
頑張ってバイトしてでも通信制など通えるところを探して、卒業出来るまで頑張って欲しいです…。
違ったらごめんなさい、ご家族と仲悪くても、後々お世話になることが必ずあります。
苺さんも、親がいたから、色んなことを出来たと思います。恩返しする番ですよ。
見捨てられる、と思っても、良い意味で支えてくれる人はいます。
親御さんも、苺さんを今まで支えてくれています。
もしかしたら、親御さんは、苺さんに学校をやめさせたくないのに、やむを得ずしているのかもしれませんよ。
そして、こういうときに家族を支えれば、遅かれ早かれ家族に恩返ししてもらえます。
バイトは、いかがわしいところは、なしでお願いします。
高校卒業出来なかったり、いかがわしいところでお金を稼ぐと、とても苺さんにとって苦しい人生になります。
相談できるなら学校の先生とか、相談できるところをネットで探すなりして、道を辛抱強く探してください。
辛い気持ちもあるだろうけど、自分を守りつつ、希望を捨てないで、くださいね。
長々と説教臭くてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 心の中の子供の自分に切ないです ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る つら 前に大切な人を傷つけてしまった話 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me