宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

勉強したかった。中学に入ってすぐ重い病気になり学校に通えなくなりました。ほとんどの時間意識を失っているので勉強なんて出来ませんでした。私は勉強が好きです。勉強したかったです

カテゴリ

普通に勉強したかった。
中学に入ってすぐ重い病気になり学校に通えなくなりました。ほとんどの時間意識を失っているので勉強なんて出来ませんでした。
私は勉強が好きです。勉強したかったです。
この経験は世界の見え方を変えてくれたし総合的に見れば良い経験だったと思います。こんなことになった子供を見捨てないでくれる両親の元に生まれたのもとても幸運で、私は非常に恵まれていると思います。
ただ、勉強したかったな。普通に大学に通いたかったなと頭によぎっただけです。
普段は明るく振る舞っていて全く弱音を吐かないプラス思考なキャラでいるので、ここでしか言えませんでした。読んでくださりありがとうございました。

名前のない小瓶
165878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大変でしたね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。