LINEスタンプ 宛メとは?

何のために人間は生きてるんでしょうか?自分は何のために生きているのでしょうか?

カテゴリ
学生です

今頭の中がたくさんの事でいっぱいで
もうよく分からなくなって
勉強もやる気になれなくて
人間関係もめんどくさいなって思い始めていて
明るい未来が見えなくて
そもそもなんで自分生きてるんだろって

なんで人間は生きてるんでしょうか?
何をするために生まれてきたんでしょうか?
自分ははなんのためにいきているんでしょうか?

もう全てががめんどくさくて
生きている意味が分からなくなりました

何のために生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのはいやだ
懐かしい曲のこのフレーズが頭から離れません

皆さんは
何のために生きていますか
何をして生きていますか

将来社会に出たらどんな感じなのでしょうか
学生の今とは違う感覚があるのでしょうか



他人に聞くことでは無いかもしれません
でも分からないので教えてください
何のために自分は生きているんでしょうか?
165853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きることは、この生かされている人生の軌道哀楽を楽しむ事。学生時代とは違う人生観を他人を通して学びます。一言言えるならば、精一杯自分の人生悔いのない生き方をしてください。私の人生生まれてから、波乱万丈人生でしたが、残りの人生もう悔いはないです。今、生かされている時を精一杯生きて見てくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
小瓶を見つけて拾ってくださった方にありがとうを言いたいやつです 自由に生きたらだめですか?部活を辞めたいのに止められる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 3月13日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me