もうどうにもならないくらい辛くて苦しくて、ふと思い出してここに戻ってきました。
人が増えたのかな?小瓶がたくさんある。
運営さん、いつもお疲れ様です。確認ありがとうございます。
小六の時、好きな実況者の内部分裂をキッカケにここに来て、今は中二。2年も経ったね。時の流れを早く感じるようになりました。
明日は学校だーーー、塾もあるよ、気が重い!きっと明日も泣くんだろうなー。みんな何とか精一杯生きていこうね。
おやすみなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです