LINEスタンプ 宛メとは?

息苦しい家。咳一つするのにも気を遣う家。風邪などひこうものなら厄介者扱い邪魔者扱い。

カテゴリ
咳一つするのにも
気を遣う家
風邪などひこうものなら
厄介者扱い邪魔者扱い

でも出たくても出られない
だって私は一人暮らしに
耐えられなくて出戻ったから

本当に息苦しい
165694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
僕の現在位置さん
お返事ありがとうございます

そうですね
たぶん私の問題で
他人との境界線が薄い
という感じで
不機嫌な人がいると
自分のせいのように感じて
疲れてしまうんです

主に父なんですが
機嫌が悪いと露骨に
無口になったりして
近くにいると嫌な気持ちに
なったりします
体調不良の人がいると
嫌な顔をするので
咳をするのも憚られるな
と思ってしまいます

私のために祈ってくださって
ありがとうございます
あなたにもいいことが
たくさんありますように
ベンガルさんへ。
それは、本当に辛い環境だね。
一度実家を出たようだけど、実家って、文字通りホームだと思うんだ。
それなのに、咳ひとつするのも憚られるとは。息苦しいね。
実家を出る前も、やはり同じようなストレスフルな環境だったのかな。

僕も実は単身生活者で、生活はキツい。
でももし実家に戻るとなれば、統合失調症でおかしくなってる弟とも一緒に暮らすことになるから、万が一のこと(弟に刺されるとか)を考えて、実家に出戻ることはしていないんだ、っていうか出来ない。あまりに危険すぎる。

どうか、具体的な解決策を一緒に見出してくれる人と出会えますように。心から祈っているよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 めんどくさい 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 誰にも迷惑かけたくないから あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me