LINEスタンプ 宛メとは?

吐き出したい、思いを全部ぶちまけてしまいたい

カテゴリ
吐き出したい、思いを全部ぶちまけてしまいたい
父、働いてよ 呑気に生活しないで
母、うるさい。私がいなくなった方がいいとか言わなくて居なくなってもどうしようもない。居なくならないで
姉、好きなことできていいな。専門学校も一人暮らしも私はできなかった。生活費入れてよ

思いぶちまけても現状は変わらない
ただ家族が傷つくだけ、傷つけたくはない
もう嫌だ私は消えたいだけ
165463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今どうしてますか?

もう、家を出ましょう!あなたが無理して養わなければならない義務などありません。生活していけないのなら、親御さんが生活保護を受ける等の対策をするべきです。完璧に寄生ですね。

あなたは一人で生きていける稼ぎがあるので早急に家を出る事をすすめます。罪悪感は必要ありません
。あなたの人生です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生活費はもう渡さない。毎月給料日が嫌だった。働いたお金はほぼ生活費として親に渡さないといけないから、私以外稼ぐ人が居ないから。 嫌だ。貯金が減る一方だ。嫌だ…家族から離れたい1人になりたい。家族を嫌いになれない。一人暮らししたら家族を養えない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活でチャラい先生…… やっと終わった……虚無。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 大嫌いな人達の話。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 3月22日 幸せ日記 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me