私、歯並びは良いんですけど
笑うと歯茎が見えるんです
歯茎見えないほうが上品だし可愛いですよね
気にしてしまって……
これって、どうしようもないですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
いいんでない?
私は中学時代ビーバーと言われた前歯の持ち主ですが、普通に笑ってます。
ななしさん
私もコンプレックスがあります。それは顎です。女なのに少し割れています。よりによって、笑った時に目立ちます…
気持ちよく笑いたくても、思わずてで口を覆って隠してしまいます。
でも決して整形でなおしたいとは思いません。もちろん、ちょっと気になります。
でも、人はコンプレックスがなきゃ生きていけませんよ。
私の友達に、顔いっぱいにニキビができていて、赤くなっているのですが…正直全く気になりません。
大丈夫です。あなたの周りの友達や家族は、歯茎が見えていても気にしていませんよ。あなたは、上品で可愛らしい人を目指しているのですか?それなら、洋服や髪型、化粧…沢山あります。私は正直、歯茎が見えているのも可愛らしいと思いますが…?あまり気にしないで下さいね。
ななしさん
こんにちは。
私は以前、笑う時歯茎が見えてる人は、お話が面白くて(話し好き)、
明るい人が多いという話を聞いたことがあります。
そうかな~?と思って、周りの人を見渡すと、
とりあえず、私の周りの人に関しては、大当たり!
私は、いきいきした印象があるので好きですよ。
(*歯茎見えなくても、下品な人は下品だと思います)
まいたん
ななしさん
戸田えりかちゃん
お好きか分かりませんが
私大好きなんですけど
彼女もそうですけど
歯茎見えててもかわいいなって思いますよ!
いいじゃない。
無理に笑ってないかんじが自然とでるし
周りも気持ちいいんじゃないかな
そういう笑顔みたら
ななしさん
私も歯茎が笑うと出ます。
本当にコンプレックスでなんで私だけ…といつも思います。
いつも笑うときは手で口を覆ったりしてしまうのですが、本当は普通に笑いたいんです。
じつはいま中3なんですけど、毎日学校にいくたびに口を隠しているので正直つかれます。
でも将来、治療を受けるのは少し怖くて…。
我慢ですかね!?
誰か相談にのってください。
ななしさん
私はほとんど口の中が見えず、歯の矯正をしているのも言わなければわからないレベルです。
確かに歯茎がぐわって出てるのは下品に見えますが、小瓶主さんのように気にしてそれをそぶりに出しているのなら不愉快には思わないと思います。
見えなくても下品な人は下品かもしれませんけど、見えてる人はそれだけで下品だと思われてしまうという不安があるわけですもんね。歯茎の見え方にもよるかと思いますけど。
歯茎の色や歯を綺麗にしてるとちょっとは気になるのもましになりませんか?
ななしさん
もしかしてガミースマイルじゃないですか?
小さい頃に噛みごたえあるものより柔らかいものを多く食べてきた人によくあるらしいです。
顎の発達不足で顎が小さい状態だとか。
一度口腔外科などにかかってみたら良いかもしれないですよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項