LINEスタンプ 宛メとは?

自分の悩みを書いている人が多いなぁと思ったので、そんな方々に、そして他にも色々な人が楽しい、すごい、おぉ!などと思えるようなことを流していきたいなと思っております!

カテゴリ
初めまして! mitsuです。
自分の悩みを書いている人が多いなぁと
思ったので、そんな方々に、そして他にも色々な人が
楽しい、すごい、おぉ!などと思えるようなことを
流していきたいなと思っております!

私も人間ですので悩みを書くこともあるかもしれませんが…

苦しい、死にたいとおもう人はいますが
それぞれの気持ちを尊重したいので
その気持ちを否定できません。
だからこそ生きる糧?になるようなものを
提供したり、くだらない雑談なんかも
流していきたいと思います。

話少しそれますが
「くだらないことで笑い合いたい」
これは私の推しのキャッチフレーズです。

どんなにくだらなくたってそれこそ面白いんだ。
そんなことを思わせてくれる、
私の座右の銘でもあります。

このmitsuのマイページでも
「くだらないことで笑い合いたい」
をモットーに、活動したいと思っております。

身勝手ですが、
いろいろな方々のお役に立てると嬉しいです!

これからどうぞ、よろしくお願い致します。
長文失礼しました。
165272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。

偶然拾った小瓶の中身が

ほんわか心温まるものであったことが
とても嬉しかった(^-^)

元気が出ました。
ありがとうございます(^∇^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mitsuさんの他の小瓶
お知らせと今まで届いたお返事に反応。ななし さん、かめかめ さん、お返事ありがとうございます! スノボーに行ったという雑談。(3月5日はmybirthday!!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 曲当て part2‼︎ 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me