最近、私の好きな先生(以下A先生)の噂を聞くようになりました。
噂とはA先生に「彼氏がいる」こととA先生が「妊娠してる」というものです。どちらもA先生が顧問の部活内での噂のようです。
部活での噂によると
・同居人がいる
・服の趣味が変わった
→彼氏疑惑
・服がゆったりした
→妊娠疑惑
このようにして噂が生まれたようです。私はA先生の部活に所属してなかったので詳しくは同じクラスの子に聞きました。
私は聞いた時とてもショックを受けました。ずっと3年間A先生と仲がよかったですし、ずっと好きでした。だからこそ真実を知りたいです。
こないだ球技大会があり、A先生は元気にボールを蹴ったり投げたりしてたので妊娠説は低いと思うのですが(お腹もでてないので)彼氏に至っては正直分かりません。
今、私が知っている情報はこんな感じです。
・結婚願望はない
・同居人がいると生徒に言っている
・かなり忙しい(他の先生によると結構夜遅くまで学校にいるみたいです)
・情緒不安定(機嫌によって対応がコロコロ変わります)
A先生はとても真面目な先生です。なんとなく生徒に同居人がいると言ったら噂されるのは目に見えて分かってたはずです。だから彼氏さんがいる可能性も低いと思ったのですが主観的なので都合よく解釈したいだけかもしれません。客観的な意見をください!今日も夢でA先生に彼氏がいる夢を見るくらいに考えてしまいます。
長文&乱文すみません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
ななしさん返信ありがとうございます!
そうですよね…兄弟説も全然ありえますよね。あまり深く考えずに頑張ります!
ななしさん
兄弟と同居している可能性も捨てきれないと思います。
忙しいから手伝ってもらっているのかもしれません。
頑張ってください、応援しています!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項