LINEスタンプ 宛メとは?

同性の好きな先生の噂

カテゴリ
最近、私の好きな先生(以下A先生)の噂を聞くようになりました。
噂とはA先生に「彼氏がいる」こととA先生が「妊娠してる」というものです。どちらもA先生が顧問の部活内での噂のようです。

部活での噂によると
・同居人がいる
・服の趣味が変わった
→彼氏疑惑
・服がゆったりした
→妊娠疑惑

このようにして噂が生まれたようです。私はA先生の部活に所属してなかったので詳しくは同じクラスの子に聞きました。
私は聞いた時とてもショックを受けました。ずっと3年間A先生と仲がよかったですし、ずっと好きでした。だからこそ真実を知りたいです。
こないだ球技大会があり、A先生は元気にボールを蹴ったり投げたりしてたので妊娠説は低いと思うのですが(お腹もでてないので)彼氏に至っては正直分かりません。

今、私が知っている情報はこんな感じです。

・結婚願望はない
・同居人がいると生徒に言っている
・かなり忙しい(他の先生によると結構夜遅くまで学校にいるみたいです)
・情緒不安定(機嫌によって対応がコロコロ変わります)

A先生はとても真面目な先生です。なんとなく生徒に同居人がいると言ったら噂されるのは目に見えて分かってたはずです。だから彼氏さんがいる可能性も低いと思ったのですが主観的なので都合よく解釈したいだけかもしれません。客観的な意見をください!今日も夢でA先生に彼氏がいる夢を見るくらいに考えてしまいます。

長文&乱文すみません。
名前のない小瓶
165195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさん返信ありがとうございます!
そうですよね…兄弟説も全然ありえますよね。あまり深く考えずに頑張ります!
ななしさん
兄弟と同居している可能性も捨てきれないと思います。

忙しいから手伝ってもらっているのかもしれません。

頑張ってください、応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 3月13日 幸せ日記 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もう頑張れない いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me