LINEスタンプ 宛メとは?

吐くことが止められません きっかけはストレスでした。それから 何か嫌なことがあったり落ち込んだりするたびに吐くようになりました

カテゴリ
どうか、少しだけ聞いてください



吐くことが止められません

きっかけはストレスでした。
それから 何か嫌なことがあったり 落ち込んだりするたびに
吐くようになりました。


食べるだけで吐き気にたえられなくなったり
吐かなきゃと強く思ったり


止めなきゃと 思っても
止められません

食べ物に申し訳ないです


過食は 多分していません


病院 行かなきゃいけないのに
行けません
怖いです


吐けなくなるのも怖いです
甘えてるだけかもしれません



どうしたら 治そうという意志をもてますか?
名前のない小瓶
20410通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
 怖いよね
 
 早く私はあなたに治してもらいたい。

 治そうと思う意思はもう少しあるんじゃないかな。

 勇気を出してください。
 
 まずは軽い気持ちで診断を受けてみて。

 私は中学生なのでうまく言えません。

 嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい
ななしさん
食べ物に悪い、作った人に申し訳ない、自分を大切に。
これらは全部きれいごとです。
これではやめられません。

吐いている自分を徹底的に嫌いになってください。
酔っ払いが駅で吐いているのと同じだと思ってください。

つらいでしょうが、あなたならできるとひっそり応援しています。
吐かなかった日は、今日は吐かなかったって小瓶を流してみては
どうでしょうか。

そんな小瓶がいつか流れてきたらいいな。
ななしさん
昔の同僚で、同じ症状の娘がいました。

彼女はしばらく会社を休み、病院に行きました。

多分、そこまで行き着くのは大変だったはず。
付き合ってた彼氏や、自分の親が支えになったと思います。
打ち明けることも大変だったろう。

回りが異変に気づかない訳じゃありません。でもデリケートな分野だから、気軽に聞いていいかわからないだけ。

自分から、ちょっと勇気をもって打ち明ける。
相手もそれを待っているかもしれません。



昭和のおばちゃん、彼女達なら見抜けたかもしれませんね…。



無理に吐かない、無理に吐くのをやめない、無理に振る舞わない、無理に生活しない


吐いても普通に生活できればいい


少しずつが大切
ななしさん
吐くは、枝葉なので、身体のことは、メンタル面が安定してきたら
自然に変化していきます。

なにより、本当に治そうと目を向ける場所は、
逃げたくないという意志が、もしあるのなら、ですが、
ストレス、落ち込んでしまう時の自分の思考回路の方ではないかと思います。

ストレスも、落ち込みも、人間は皆あると思いますが、
相当な部分まで「~こうあるべきなのに、私は出来ない」(憶測)など
自分を追い込んでいるということはないですか?

ハードルをものすごく高く設定していて、
それを超えられない自分を責める、とか。

人間関係も、相手が自分の思うように動いてくれない時、
など、(ここは、人それぞれ違うと思うので、あくまで例です)
誰にもどうしようもないこと、にガリガリと爪を立てて
よじ上ろうとしている時にも、そういう思考回路になることは
ないでしょうか?

まいたん
ななしさん
理由をつくること
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 大嫌いで大好きです。この世界 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 今年の目標! 何がわかるの? 5年前の私へ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 死んでいればよかった 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me