LINEスタンプ 宛メとは?

中学二年のとき、私は同性の友達のことを好きになりました。はじめは、可愛い人だな、もっと仲良くなりたいなという程度

カテゴリ
少し長いですが、よかったらご意見ください。



中学二年のとき、私は同性の友達のことを好きになりました。
はじめは、可愛い人だな、もっと仲良くなりたいなという程度だったのですが次第に惹かれていき…。



何度も諦めようとしましたが結局諦めきれずに只今高校三年です。
高校は別ですがその子とは今でも友達で、たまに会って遊んだりします。
最近では好きだという気持ちも落ち着いて、
話してても特別ドキドキするわけでもなく、このまま友達でいれると思っていました。


しかしこの間のお祭りのとき、手を繋がれました。離れないようにねって。
そのときはなんとも思わなかったのにその子と別れた後、ボーッと手を眺めてみたりして変な気持ちになりました。
知らないうちに涙も出てきました。



まだ恋してるんでしょうか。
してたとしても、告白するつもりはないです。


同性、異性関係なく、好きだった人にこういうことをされたら私のように変な気持ちになるものなのですか?


早く普通の友達関係になりたいです。



長々とごめんなさい。
よろしければご意見ください。
名前のない小瓶
20384通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存1人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そのお気持ちわかります。

実は私も中学の部活でその子のプレー
している姿に心をひかれ好きになりました。


今は高1で学校も違うので
前みたいな感情はあまりないですけど、
時々遊んだり会うとやっぱり
「可愛いなぁ~」と
思ってしまいます。

だから好きな人に手を繋がれて
そうゆう感情になるのは
誰だって同じ気持ちになりますよ。

それが普通だと思います。

長くなってすいません。
ななしさん
あなたのように同性を好きになるひとはたくさんいるよ
ななしさん
私も手を繋がれてから気持ちが変になりました。

私の場合はお化け屋敷でしたが。

繋ぎ方はお互いの指を絡めて繋ぐ「恋人繋ぎ」とか呼ばれるやつでした。

その時は変わった繋ぎ方だなとしか思わず、普通に繋いでいましたが、帰ってから恋人繋ぎだったって知って混乱しました。

でも随分経った今は特別な意味なんて無いって自分を納得させて、普通に友達として付き合ってます。

たまにまだ好きだと感じて辛くなりますけど、自分も恋人作って幸せになりたいなと思えるようになりました。

大丈夫ですよ、時が解決してくれますよ(´∀`)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。

返事を下さったみなさんありがとうございます!

1通目の方
私もその子がどんどんと可愛くなっていくのでもう動揺しまくりです(笑)
でも普通なんですね。安心しました。
ありがとう。

2通目の方
いるのかもしれませんね、ただみんな知らないだけで。
私も隠しているので同じような気持ちの人がいるのかなって考えたりします。
ありがとう。

3通目の方
実は私もあります。
この子に恋をしている真っ只中のときでした。
本当にびっくりしますよね。
同じように私も、これはノリで繋いだんだって言い聞かせたのを思い出しました。
そうですよね、大人になっても一緒に馬鹿できるような友達になって、お互いに幸せになりたいです。
ありがとう。
ななしさん
私もそんな感じだよ!かわいく見えてきちゃうんでしょ?その時は素直にかわいいって言ってあげてください。なかよくなれますよ。もっと(^^)
ななしさん
投稿者さまには、もう遅くて見られていないかもしてませんが、言いたいことがあったので書かせて下さい




>>同性、異性関係なく、好きだった人にこういうことをされたら私のように変な気持ちになるものなのですか?

私はそのようには思いません
むしろ、女の子から好かれるって嬉しくありません?
人気者?やったー!!...などと勝手に思ってしまうのですが笑
私、おかしいですかね?

女の子が女の子を好きになる
男の子が男の子を好きになる

正直どこにでもいます。


人それぞれですよ

いやぁ、人っていいです


あれ?なんか方向が...笑


とにかく安心してください!!
私も少し...ありましたから そういう経験。
ななしさん
私もそんな感じです。
女ですが、男らしくなりたい気持ちがあります。

そんな時に、かっこいい子(女)がいて、投稿者さんと同じ理由で今に至ります。

いつも、その子を見てしまう。
目で追ってしまう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 結局自分が悪いのに 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 誰か一緒に 死にたい。やっぱり死にたい。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me