宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

だれか助けて…。今日朝さ、まじで学校行きたくなかったの。しょうがないかー頑張ろっていつもならなるんだけどさ、テストが明日だからか、思い悩んでて仮病をつかって休もうとした。

カテゴリ

今日朝さ、まじで学校行きたくなかったの
行きたくなかったとしても、しょうがないかー頑張ろっていつもならなるんだけどさ、
テストが明日だからか、思い悩んでて仮病をつかって休もうとした。
ちょうどその日は 社会で一人ずつ問題を当てていくものだったの。
もしも答えられなったら恥ずかしいし…
体育もバレーのテストがあるしとにかく嫌だった。
お父さんが熱がなければ学校行け みたいな人だから
結局行ったんだけど行く途中やっぱり嫌で何度も泣きそうになった。車通りがいいから泣けなかっただけで
普通に泣いていたのかも…学校に行ったあとも笑顔になれなくて無理して友達と笑ってた…

こんなことは初めてなの 熱がない日は必ず学校行ってたし

最近私おかしくなってきた… 情緒不安定になってる

だれか助けて…

164779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とっても気持ちがわかります…。
私も学校行きたくない、っていうときがあるんですが、親がそういうの厳しくて。

ただの怠惰じゃなく、ほんとに嫌なんだけどなぁって思うけど、分かってくれない。
それに、煩い教室にいると、急に泣きたくなるときもあります。

あなたは変じゃないです。
嫌なことも辛いこともあって当然ですよ。
大人は、自分たちがそうだったときのことなんて忘れてるんですよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。