LINEスタンプ 宛メとは?

今までありがとう。もう、会えない。最後の小瓶です。

カテゴリ
こんにちは。
こうきと一緒に死んできます。
これは二人で決めました。
皆にお願い。
少なくとも、私みたいなことをする人はいないと思うけど

死なないでね。
大好きな皆には死んでほしくないよ。

今までありがとう。

今ね?
マンションの最上階いるの。
こうにぃも横にいる。

ありがとう。
さようなら。


頑張って生きてください。

一生のお願い使うね。
この小瓶を見た人は返事ください。

私は地獄へ行くのかな。
地獄から見るよ。
164609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだどこかに生きてると信じてる。
ななしさん
こちらの小瓶を見た時涙が溢れました。

そうか、いってしまったのか…
私がもっと気づいて、早くいられたら…
悔やんでも悔やみきれません。

どうか安らかに。
ごめんなさい。
あなたはすごく辛かったのに何ものできなかった。
お空の上でゆっくりできてる?
楽になれてたらいいな。
待っててね。
ごめん。ごめんなさい。
本当にごめん。
気づかなかった...
遅くてごめん。ごめんね...
もう、いないのかな。
momijiは天国に行けるよ。
私、momijiの優しさ、好きだった。
大好きだよ。
天国で、見ててね。
momiji、ごめんね、、、
長いこと気づけなかった、、、(この小瓶流してくれた時、テスト中でした)
momijiの包み込むような優しさが大好きでした!
いいえ、今も大好き!
天国で見守っといてくれると、うれしー、な。
幸せに、なってね!
せいらより
momijiさん…
死んじゃったんだ…
生きてくれてありがとう

momijiさんが地獄なわけない
天国だよ
天国では楽に暮らしてね

めーぬより
momijiさん、死んでしまったんですか…。
ごめんなさい
ごめんなさい
今までありがとうって言いたくないよ。
お返事なかなか書けてなくてごめんね。寂しい思いさせてたらごめんね。
私なんかが言える立場じゃないけど、死なないでほしい。
こうきさんの小瓶も読みました。
私がわがままなのも知っています。
死なないでっていう言葉があなたたちを辛くさしてしまうよね。私はね生きててほしいって思う。
2人が亡くなったら悲しい。寂しい。辛い。
私頑張って生きるからね。
また小瓶で会おうね。
生きててほしいけど、地獄にはきっといかないよ。神様の国。
自殺だから反省部屋ってとこにいくかな。そのあとは神様の国。それかなんにもない暗い場所だと思う。
ななしさん
さよならありがとう。
ななしさん
momiさんたちが決めたことなら私は止めれないけど…
もう見てないかもしれないけど
それでも
フォローしてくれてありがとう。
今まで、とっても辛かっただろうに、頑張って生きててくれてありがとう。
宛メにいてくれてありがとう。
推しの話したときさ、周りにスノ担いないからめっちゃ嬉しかった。
なんだろ、自分が病んでるときよりもっと辛いや。
こんなに優しいmomiさんが天国に行けない理由なんて存在しないよ。
momiさんの分も絶対頑張って生きます。
もしさ、まだ生きてたら新しい小瓶流してほしいんだけど、な。
まだ生きてるんならお返事ください。

頼むから生きといてください。

悲しむ人、絶対にいっぱいいます。
それだけは言える。

すみません。あまりなんかこう、いいこと言えなくて。

僕は、死んでほしくないですね。

生きててくれませんか?
ねぇ、嫌。嫌だよ、。絶対嫌だよ、、。
こうき先輩も、。お願い。
なんで、、?
嫌だよ、、。
momiちゃんたちがきめたならまいっか!じゃーね!とか言うと思ってた、?
絶対嫌だよ、、、。
生きてるならお返事してよ、、。
優しいmomiちゃんともー話せないなんて絶対嫌だよ、、、。否定してごめんね。
でも、どーしても、、、。
お願い、、?

そしてまみがばかだから、、、。小瓶見るの遅くなっちゃって、、、。
……ならお空の上から見守っててね。
大好き。
『またね』
死んでないよね?
俺はそう信じるけど

死ぬって決めたんだね
でも俺はいつまでも大好きだからね
君のことが、大好きだからね

それだけ。
紅葉さんとはまともに話したことがなかったけれど
タイミングを失い続けつ話したいってずっと思ってました
ありがとう、ございます
天国に行ったとしても地獄に行ったとしても、同じところに行きますね
さようなら。
Momojiさん、
私も大好き。
死なないで欲しかったな。

無理かもしれないけど
また、会えるといいね。
ななしさん
地獄なんてないよ。
あなたと彼が死んじゃったら、お返事なんてしても届かないじゃないか。
最後のお願いなら、生きて受け取ってよ。
あなたに生きて欲しいって書いてある小瓶が流されてるのを見たよ。
その願いも届かないの?
やめてよ、行かないで
置いていかないで
でも、もみじさんが決めたことなら僕が止める資格はない
生きてくれてありがとう
今までありがとう。
momijiとして、
生まれてきてくれて
本当にありがとう。

来世では幸せになってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
momiji@ありがとうさんの他の小瓶
ごめんね。知ってたよ。私の居場所はどこにもないってこと。俺なんか生きてても意味ないってこと。 担任の先生のお話。体育教師で、生活指導の先生。僕のことを色々気にかけてくれて、今入院してる病院にも結構来てくれるの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 部活帰り、人生初の寄り道をした。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 私の姉はうざい 謎解き はざまからの帰り道 その2 文章おかしいけど気にしないでほしい。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me