LINEスタンプ 宛メとは?

僕は人間なんだろうか。僕さ、妹がいて。小さい頃親をずっととられてて、かまって欲しいけど年上だから我慢して、むしろかまって。みたいな生活しててさ。

カテゴリ
僕さ、妹がいて。小さい頃親をずっととられてて、かまって欲しいけど年上だから我慢して、むしろかまって。みたいな生活しててさ。

最近、その「かまって欲しい、甘えたい」が爆発したのかな?人格だか分かんないけど、性格が幼児化してしまうらしい。記憶は一切なーし。

身長高いし、そんな奴が甘えてるとか気持ち悪いなって思うんだ。可愛いわけでもない、かっこいいわけでもない。むしろ自分めっちゃ屑なのにな…


あと、自分っていつも演じてる?みたいな。優しくて、穏やかで明るいーみたいな感じだけど、本性は冷酷で他人に一切の興味もなく、ネット依存…。
で、最近ふっとした瞬間に冷める?っていうか素に戻っちゃう時があって。親にも、「外面は優しいけどほんとはめっちゃ冷めてるよね」ってね。

飯は食べたいけど、美味しいかどうかはどうでもいい。寝たいわけじゃない。将来の夢があるわけじゃない。生きたいってわけでもないけど、死にたくはない。

ぜーんぶぜんぶ、「偽り」ってのが正しいかな…?性格も好みも性別も特技も趣味も全部偽って、貼り付けた気持ち悪い笑顔で笑ってるんよ。
僕、心から笑えなくて。いつもなんつーか、周りに合わせて、(あ、ここでみんな笑うのか。じゃあ自分も笑おう)「笑笑、面白いね」みたいな?

僕って人間なのかな?
心っつーか、人情ってか、そういういわゆる主人公が持ってて、原動力になるあたたかいもの?が存在しないんだよね。いわゆる悪役、狂人。物語の中で最初に主人公にたちはだかる、心がねじ曲がって狂った性格をしていて、最後は主人公に倒される、みたいな役。

久しぶりなのにめっちゃ暗い話、最悪だな。
不定期で、めっちゃ気分で来たり来なかったりだけどねー。また来ると思う。多分。

あ、でも今までここに書いてきたことは、多少言い方は無理してても、本心(?)だから。
じゃあ、またいつか。
164590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺もあなたと同じだよ

 自分には兄弟が6人いて自分は2番目、上は年子で自分の下は2個下、そこから下も2歳差ずつって感じなんだけど自分は2番目だから全く親に可愛がられなかったし、実際そうしてたとも言われてる。

可愛がられるのは一番上と長女と女の末っ子と男の末っ子の4人、見れば分かる通り男3人、女3人っていう家族構成なんだけど、次女と次男って可愛がられないって訳。
もう、それは変わらないしこれからもそうだんだろうなーって思う。

 自分は16歳でバイトをしてる。
そして、自分には憧れる先輩がいてその人にありえないくらい甘えてしまう。
 今まで甘えたことがなかったからそれが爆発してって感じなんだろうけど、自分でも引くくらい甘えてる笑笑

ずっと、べったりでハグしたり、毎日離れたくないって感じで性的感情とか恋愛感情はないんだけどただ、ただ甘えるって感じかな。自分はあなたと同じように幼児化?したり、子供っぽい、むしろ大人っぽいところがないからそこはあなたとは違うと思う。

自分語りでごめん笑笑
とにかく、そう言う人も普通に居るよ!って言う感じかな。なんか仲良くなれそうだから気が向いたら返信よろしく!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真野さんの他の小瓶
本当に些細な理不尽だなあと感じたことを書き連ねているだけです (※注意!割と中身薄いしどうでもいい話題)明日、俺髪切るんだが、髪型について嫌だなって思ったこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 自分への口汚い愚痴 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 なし 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない お父さんに会いたい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない きえたいな。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me