LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先生が好き。恋?憧れ?推し?高校のときの、同性の先生が好きでした。私の母と同じくらいの世代の方です。しばらくお会いしていないけれど、今でも大好きです。

カテゴリ
高校のときの、同性の先生が好きでした。

私の母と同じくらいの世代の方です。
(つまり、私と25くらい離れてます。)

しばらくお会いしていないけれど、今でも大好きです。


先生は厳しい人でしたが、とてもあたたかい人です。

何かいいことをすると、頭を撫でてくれるのです。

嬉しくて、血液が身体中を一気に回ってしまうような感じがします。


先生は、すごい人です。

他の先生も、そう言うのです。

仕事が出来て、外見も内面も素敵なのです。

私の憧れです。


しかし、

今思い返してみると、私は異常でした。

友達がその先生と話しているのを見て、ずるい、って思いました。

でも、いざ話そうと思うと、ドキドキして上手く話せませんでした。

1番大切にされたい、って思いました。
(先生は公務員なので、そんな要求はしませんが)

ハグしてほしい、とも考えました。

隣に座った時には、何故か何も言えませんでした。

これは、何でしょうか。
恋愛はしたことがないし、アイドルなどの推しもいないので、「好き」を区別できません。
私、バイセクシュアルなのかな?
それとも、まさにこれが「推し」というやつなのか?
164325通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして!私と似ているな〜と思うところがあったのでお返事させて頂きます!

私は今大学1年生で、高校の時の同性の先生の事が大好きです!
とりさんの好きな先生はきっととても素敵な方なんですね!私も、他の生徒が私の好きな先生と話していたりすると嫉妬したりする事があったので気持ちよく分かります。頭を撫でてもらえると嬉しい、という事でしたが、先生に甘えたい、という感情ではないでしょうか?恋というよりは、とても憧れていて慕っていたい、というような。

私の好きな先生も私が何かきちんといい事をした時や何かできなかった事ができた時はたくさん褒めてくれ、良くないことをした時はダメな事はダメだと叱ってくれました。私はそんな先生の事を尊敬していて、自分もそのような存在になれるよう成長していきたいと思っています。

話そうとするとドキドキしてしまう、ハグしてほしいと思う、それは私も経験があります!きっと、恥ずかしくなったり緊張してしまうのだと思います。とりさんの想いは、推しというよりは一種の尊敬のようなものではないかなと感じました。

初めてお返事を書いたのでうまく書けていないと思いますが、私も先生の事が好きなので共感できる所はたくさんあると思います、また良ければお話しましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりさん。さんの他の小瓶
大学受験、ダメでした。言い訳だ!って言われるかもしれないけど、人のせいにしたい。 とっても、とっても、ものすごく、どうでもいい話をしようか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 もうつかれたよ 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 一日の殆どをベットで過ごす 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 報告 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me