宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

時間が解決してくれる

カテゴリ

似てる人を見るたびに足が止まって過呼吸に。
まだか。
まだあたしは引きずってんのか。
涙もでないのに。

いつになったら忘れるんだろう。
いつになったら。。


傷つけた側はのうのうと笑って過ごしている。
日本の法律は被害者を守ってくれない。

164201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
にんげん / ぱんだ

本当に。

傷つける側は、傷つけたことさえ知らずに、笑ってる。
傷つけられる側は、ずっと傷を背負って生きている。

傷つける側はその違いをわかってない。

ななしさん

加害者が当て逃げしているなら、被害者側の思いは呪いになります。法で裁かれない罪なら呪われる。
呪いは、加害者が悔い改めないまま生きている間に、必ず起こります。

のうのうとのように見えて、悔い改めないままなら先々呪われるのでご安心を。

似ていても別人ですからね。他人の空似。
過去の思い出は痛いの痛いの飛んでいけ。
その痛みは誰かに寄り添えるための優しさになりますように。

ななしさん

本当にね。
いじめっ子がリア充。
私はいじめられっ子鬱。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。