LINEスタンプ 宛メとは?

skyー星を紡ぐこどもたちー ってゲームやってる方へ

カテゴリ
skyー星を紡ぐこどもたちー
ってゲームやってる方!この小瓶のお返事欄でお話ししよう!
163990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
skyを初めてもう600時間程やっている者ですー

桜ツインはすごく可愛いのわかります!
前に草原で桜ツインのリトルが四人くらい集まってて
ここは天国か…?ってなったことありますw


あと、上級者さんとかって飛ぶときすごく速い気がするんですけどうまく飛ぶ方法って分かる人いますか?
夏里 低浮上
(小瓶主)
キャンマラコースありがとうございます。
早速そのコースでキャンマラ行っていますが短時間ですごいキャンドル貯まりますね!!

花笑む日々もうすぐ開催されるんですね。
楽しみです。
楽しいskyライフを!
ななしさん
キャンマラ大変ですよね~、、、
やっぱり少なくとも草原キャンマラ→ウニ焼き→雨林キャンマラ→パン焼き→峡谷の音楽堂の演奏チャレンジ(これめっちゃ光の欠片もらえる)をやるのが良いとおもいます
もうそろそろ花笑む日々も開催されるので、桜ツインゲットできますよ!
お互い楽しいskyライフ送りましょー!
夏里 低浮上
(小瓶主)
桜ツインかわいいですよね〜!
僕は初めて1年ぐらいなので桜ツインは持っていません、、、、

それと、質問があります。
キャンドルを効率よく集める方法ってありますか?
教えて下さい!お願いします。
どうも〜
Skyやり初めてもうすぐ1年4ヶ月が経ちますが、まだまだ技量はおちゅんな者です!

わいの好きな髪型は、桜ツイン、猫耳フードとネコヘア、光の語り部さんの髪型…など色々ありすぎて決められぬです(^◇^;)

わいもフォローしますね〜
ななしさん
はい!やってます!!
好きな髪型は桜ツイン、ホイップ、追慕の季節の初老の髪型です!
夏里さんのことフォローしておきます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夏里 低浮上さんの他の小瓶
いつのまにか1年たっていた。こんな感じで来年も過ぎると思ったらこわい。そして春休みの宿題もおわらない。(語彙がない) 久しぶりに小瓶書いた。半年ぐらい小瓶流してなかった気がする、、、(文字数少ないです) 自己紹介 2023年
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 今日も今日とて独り、お喋り。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す まだ生きなきゃないのかー…… 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me