LINEスタンプ 宛メとは?

私はクラスで「陰キャラ」という位置。それが凄く嫌だ。嫌過ぎて泣けてくる。同じように学校も嫌い。時々朝、泣けてくるくらい

カテゴリ
私はクラスで「陰キャラ」という位置。



それが凄く嫌だ。


嫌過ぎて泣けてくる。



同じように学校も嫌い。


時々朝、泣けてくるくらい行きたくない。





「陽キャラ」って、クラスとか学年で目立っている子。


良く言えば明るくて、誰からも好かれている


悪く言えば調子に乗っている、ただのキョロ充




本当の「リア充」とか、「陽キャラ」って誰に対しても分け隔てなく接することができる人。





私は人の好き嫌いが激しくて、陽キャラの人達を傷つけてしまったことがあるから嫌われても同然。



キョロ充にも、陽キャラになりたいわけでもなく。




レッテルが嫌なだけ。


人からの評価を気にして、自分だけ辛がって。






世の中嫌なことだらけ。



可愛くなっても目立てない



調子に乗ると叩かれる





どうすればいい?



どうすればいいですか?私。







自分も学校もクラスも先生も嫌い。


友達は…ほんの数名以外みんな嫌い。




素敵な青春が送りたいのに、です。






あああああああ


今日もネットに逃げ込む。





弱い私です。
名前のない小瓶
20249通目の宛名のないメール
小瓶を15112人が拾った  保存0人  お返事48通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
学校生活って平たく言えば社会の縮図だから、色んな人がいる中での自分のポジショニングって考えますよね。私の考える日々を楽しく生きるコツは、何事もポジティブに捉えることや、感謝することだと思ってます。みんな良い側面と悪い側面があって、誰一人同じ人はいない、その個性を尊重しよう。私も、周りにも。と広い心で居続ける練習の場だと捉えるとまた景色は違うかもですね。

学生時代は陽キャと言われてきましたが、みんなと同じように嬉しいこと、悲しいこと、傷つくこと、コンプレックス、誰にも言えない家庭の悩みなどありました。みんな同じですね〜。
ななしさん
自分も今そーゆー感じです。
だからいつも逃げてしまいます、、、
友達関係で悩んでいたら部活も勉強も捗らなくて
最終的には嫌になってリスカしてましたw
雰囲気まで暗くなっちゃってもっとインキャいじり
でもそのとき先輩から
そんなやつほっとけばいい
相談はいつでものるよーのらないと溜まっちゃうしね
っていわれました。
私は相談のるのが苦手であいてもきづつけたくなかったので
してこなかったのですがこれを通してできるようになりました。
主さんへ
私もずっとネットに逃げてたよ。
でも逃げる場所一つぐらいなきゃ辛くない?
逃げるのは弱くないよ。
それに今も耐えてる主さんは強いよ!
ともにがんばろ!!

長文すみません
ななしさん
私も今のクラス大っ嫌い。

会話の8割が人の悪口、噂話で埋まってるような性格の悪い陽キャ女子ばっか。
あと1ヶ月足らずで終わるのがまだ生きがい、

私ももちろん何もしてないのに何度も
悪口言われたことあるけど
あぁいう人達って普段仲良くしてる陽キャの
子の悪口も裏では言ってたりするよね。
所詮軽薄な友情だからさ、

何かやりたいことや目標なんかはありますか? こんなことしてみたい。こんな人になりたい。日常のほんの小さなことからでもいいです。どんどんそれを叶えるための努力に
時間を費やして視点を反らせたら1番ですね。

まず陰キャであろうと陽キャであろうと
本当に人として賢明で優しく強い人は
自分自身が満たされているので罪のない
人をくだらない偏見で見下したりしないです。もちろんどんなに良い場所に行けても
完全にそういったくだらない差別や偏見が
無くなるわけではありません。ただ人間の質は多少は上がる期待はしてもいいかと。
少なくとも私も質問者様もそういう環境に
行くべきだと思います。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが
強く生きましょうね、でもずっと気を
張り詰めたままではいずにたまには
弱くなってもいいんですよ。
ななしさん
自分も嫌です。
だけれど、そんな事考えてたら素敵な青春送れないのかなって思って、陰キャとして自信げに言えるくらい自分の個性を大切にし、認めています。それしかないのかなって思って生活してます。レッテルだと思わずに人なんて砂なのだからと思うようにしてます。
ななしさん
本当に分かります。
陽キャの隣の席になったら「この席最悪」と言われ、常に上から目線で話される。
でもこの前ちょっと嬉しかったことがあって、陽キャの中でも他クラスのトップの子が私に対して「陰キャってうざくない?」みたいな話をしてきたんですよ。もしかして私陰キャだと思われてないのかな?、??だったら嬉しい。意外と貴方のことを陰キャだと思ってる人は少ないかもしれないですよ。
ななしさん
ほんとにそれです
ななしさん
ネットに逃げ場があるのも逆につらいよね……。ここにこもってればその時だけはクスクス笑って楽しいもんね。

けれどもそれはつらいことに比べたら一瞬の楽しみでね、気付いたら夜遅いし、宿題やってねえし。モチベ下がるし。部活も行きたくないし。何だか色々成績振るわないし……。

自分に自信を持つこともままならないと思う。

けれども何か、例えば隠キャでも勉強くらいはコツコツやっておくべきだと思うよ。毎日とは言わないけれど、ある程度継続すればマジで自信になるよ!勉強とかスポーツとかはいつの時代も社会で評価されることだから、継続して損はない。

でも無茶はしないでね。しっかり休んでね。学校とかでモヤモヤがあるアナタはきっと他の人より心が疲れやすいから。
心が疲れて休むのは怠け者じゃない。アナタが穏やかでいられるのが大事だから。


こんなアドバイスしかできないけれども、手紙すごく共感できたのでアナタに頑張って生きてほしいです。
ぶっちゃけ社会人になると、そんなガキな奴陽キャでもあんまりいないから!いてもちゃんと棲み分けてくれるから!
何か一つ継続して、自分に自信を持つことができれば居場所はそこにあるはずです。頑張って!!!
ななしさん
私も同じような状況で、ついメッセージを送ってしまいました... 陽キャとか陰キャとかそんな外だけで判断されるのはすごく辛いのに、自分もついそういう見方をしてしまいます。 何も力になれませんでしたが、同じ思いの人がいるということを知っていただけたら嬉しいです。 お互い幸せになれることを願っています。
ななしさん
自分もその気持ちわかります!
学校に行くことが少しだけ憂鬱になるときがあります。無責任なことを言ってて承知ですが、自分から変わることはすごいと思うので、嫌な態度をとる人がいても無視していいと思いますよ!辛いことはたくさんあると思いますが、頑張ってみてください!
ななしさん
同感です!
私もクラスでは話しかけたりするのが苦手で陰キャラですクラスでは友達と言える人がほとんどいなくて学校行くのが辛いです。またカーストの上の人達は聞こえるように悪口を言ってきたりペアやグループになった時あからさまに嫌な態度を取られたりします。
正直本当に辛いです。
ななしさん
私もです
クラスが大嫌いで、殆どの人から嫌われています。
今ものすごく辛いですが 勉強を頑張っています
無理に頑張れとは言いません 私は図書館に行ったり、教室で本を読んだりしています
人目が気にならなくなるのでオススメですよ!
ななしさん
お疲れ様です。
前も僕はこうでした。
がんばるしかないんです。
努力あるのみです。
力にねじ伏せられても諦めないで
死ぬなんて選択肢は絶対持たないで。
なかないで。
イヤでも、この先にいいことはきっとある。
彼氏だって出来るよ。
ら生門って本を読んでみて、この世の嫌なことなんて
こんなちっぽけなものだって分かるから
Uち殺せ。
なくな。
ルーターの電源切れてますよ
ななしさん
私も同じです、
でも学校休んで自分が損するなんて嫌だからがんばってます
ななしさん
私も陰キャだけど学校楽しいですよ
何か特技を身につけたり、勉強頑張ったりしたら
「凄いな~」って思ってもらえます!
調子乗ってるなんて思っているやつなんて
ほっとけばいいんです
まずは自分に自信をつけていきましょ✨
上からですみません
ななしさん
あたしも同じだよ
クラスに友達は3人ぐらい
ななしさん
私もクラスで陰キャという位置です。

中学は違う小学校出身の人が多い中学校へ
行くことになってしまいました。

私はコミュ障で極度の人見知り、運動音痴なので陰キャという位置なのです。
好きでやってるわけではなくて自然となってしまったんです…

家では明るいのに。

私は本当は普通の人になりたくて頑張ろうと思うけど無理なんです…

高校生になったらイメチェンして、明るいキャラになりたい、そう思って過ごしている中2でした。
ななしさん
一人でできるハマるものを見つければいいと思います。私はそれで時間を潰しました。あと周りはガキばっかだったので大人と話してました。
ななしさん
わかります
ななしさん
スクールカーストほんと怖いよね!!

何かあるたびすぐお腹痛くなる。
ななしさん
今の私と同じ...( ; _ ; ) ほんとに辛いよね、私も朝来ると泣きそーになるもん笑 でもなんとかして学校行かないといけないから、学校行く前とか行く途中に楽しい動画みたら、すごい元気でる!! 少しは気持ちも楽になるかな??
私もよく他人のことばっかり考えちゃう事すごいあるけどあんまり気にしない方がいいかも。とにかく笑顔でいるのが一番だよ!頑張ろうね!
ななしさん
陽キャよりも圧倒的カースト上位の人達は、陽キャも陰キャも一緒だそうですよ。そもそも陽キャとか陰キャっていうのを知らないらしいです。
これが本当かどうかはそれこそ分かりませんが、ネットにでもどこにでも逃げたらいいと思います。
楽になれる場所が一個でもあるのはとてもいいことだと思いますし、成長できるきっかけにもなることだってあります。
どんどん色んなところに逃げてみましょう。
ななしさん
ここに書く方は、心の奥底で押し殺してるのかも。小さい頃は、インキャじゃありません。好きな女子にも自分から話しかけて遊んだほど。いつからか自信がなくなりました。僕も変わり者で、会う人が少ないと思ってるうえ、人の本音ほんと分かりません。容姿もエラが張って違和感あります。あまり浸透してないのかなぁ?高校受験に失敗しました。進学校さえいけば、ましになると思いましたが…高校には、9ヶ月ほど行って不登校になりました。でも、希望では無かった大学ですが、通えてます。大学進学する人は、少し自由になるので頑張ってください。就職する方も世代が違えば、少なくなるとおもいますよ。
ななしさん
昔のわたしだ。。と思って読みました。
陰キャラってだけで意味もなく嫌われる。
話したことないのに悪口。
嫌で嫌でたまりませんでした。
でも大学に出て本当に心許せる人たちに出会いました。きっとこれからそうです。
小さいクラスの中でのコミュニティーなんてこれから必要なくなる。。
だからもう少しだけ辛抱してください。
わたしが1つ後悔してること。。
陽キャラの人たちがたまに、ごくたまに
話しかけてくることがありました。
きっと偽善で。
それがたまらなく嫌で、無視していたんですが、言ってやればよかった。
「偽善で話しかけてくんな。
勝手に可哀想な人って決めつけんな」
って。
ななしさん
レッテルが嫌だから、そう言われているから、素敵な青春が送れないのか?

どんな風に過ごしたいかのイメージはある。ならさ、笑ってごらん。
嫌な顔、想いじゃなくて。
私は、こんな風に素敵な学生生活がしたいの、って、毎日やってりゃ変わるんじゃない?
友達じゃない人におはようって、微笑みかけてみたら?
ななしさん
その気持ちすごい分かります。
いつもいわゆる陽キャラがクラスの意見を動かすし、
みんな強い人に着いていくし。
なんなんでしょーね。
陰キャラとか決めつけんなって感じですよ。
てか陽とか陰とかどうでもよくない?
陽の人ってうるさくて悪目立ちしててみんな何も言えないから陽みたいになってるだけでしょ。

めんどくさい。
このしがらみから抜けたいですね。
ななしさん
たまたまの通りすがりです。

私も書き主さんの気持ちわかります。

私も、小学生の時から色々と対人関係には苦労してきましたから………

でも、ネットに書き込みむってことは『逃げ』じゃなくて『戦う』ってことだと思います。

人は独りでは生きていけません…弱い生き物なのです。。。

今は、精神的に辛いと思いますし…現実的な人との関わりもしたくないでしょう!

そんなときは、沢山本読んだり…映画見たり…または好きなこと(やりたいこと)に没頭したりしたらいいんじゃないでしょうか?

本や映画は客観的なことを学べると思います(特に泣けるもので沢山泣くといいです)し…好きなこと(やりたいこと)でしたら嫌なことを少しでも忘れられると思います。。。
一番大事なのは継続させることです!!
『継続は力なり』っていいますし!!

そんな、私も実は今凄い辛い心境にいたりします。

人間生きていると辛いことあると思います。

…がお互い頑張りましょう。

未来の自分に幸あれ。
ななしさん
私もそんな感じでした
まぁ元から人と関わるのが嫌いだったから別にいいけど

言われるのは嫌ですよね
言われるたびに張り倒したくなりました
できないけど

無理に変えなくてもいいんじゃないですか?
ネットに逃げてるのは私も同じだし

それかネットだけでも明るくするとか
ネットなら色んな同志もいるし、顔も見えないし楽しいかもしれませんよ
ななしさん
学校でもどこでも自分の好きな格好して好きなことやってればいい
それだけで毎日たのしい
目立つことがいいことでもないし、目立たないことがいけないことでもないから
ななしさん
まず陰キャの概念を頭から捨て去ればどってことない

まず、陰キャとか気にするやつらを相手にするな!

ん?なんかちがうな。

とにかくあなたが目立ちたいなら
たたかれても目立つことを
し続けてみたら?

そしたらそれが普通になるかも

かなり勇気がいる気がするけど


私陰キャとか言うやつだいっきらいだから
ななしさん
せめて、宛メに立ち寄る時くらいは、
この小瓶みたいに、何キャラでもない、素の小瓶主さんでいておくれ。

私は、〇〇キャラに逃げ込む武装をしなくても、
人間は、本来の自分を出すことだけで(プラス、ちょっとの社会性)
十分生きていけると思います。

そこを信じて、ゆっくりいこうね!

まいたん
ななしさん
そーいえば、
どんな人でも自信を持って
胸をはってあるけば
格好よく見えるものらしーです。
ななしさん
ちょっと言い方キツイかもしれないけど。

卒業して新しい環境になったときに「陽キャラ」に作りかえるのが一番楽なのかなって思います。
だって、明日から急に陽キャラに「キャラチェンジ!」なんて早々勇気がなくて出来ないでしょ?
でもまぁ、そんな勇気ないと新しい場所になっても「陽キャラ」演じるのに疲れちゃって結局「陰キャラ」固定が一番楽だったって、これ私の経験ね。


でも、そんなに青春っていいもんですかね?
私から見たら現実の「青春」なんて別にキラキラしてるわけでもないし、正直人を好きになってそれを維持し続けていくのって大変だし、変な不安もあるし、疑いもあるし。

まぁ、これは私から見たらですから、別に小瓶主を否定しているわけじゃないですよ。
でも、きらきらで華やかしい「青春」のは二次元限定なんじゃないかなって思う時あるよ。
ななしさん
そういう人はね、明るいとか暗いとかで分けて同じような人と群れてないと怖くてたまらないの。
そういうレッテルを貼らないと、いつか自分も…って怖くて生きてけないのね。

だから自分と違うタイプの人を「陰キャ」って呼ぶ。
あなたの事何も知らないのにね。
そんな薄いレッテル気にしちゃだめです。
私も一時期友達にハブられ病原体みたいな扱いを受けて、本当に辛かったです。が、途中から自分がそういう見方に固執してる事に気が付きました。明るくないといけないとか。暗いと駄目とか。
そんなもの、一方的に誰かが決めてるだけで、いちいち気にしちゃだめだ!って思ってから、きちんと笑えるようになりましたよ。暗くても。友達も普通に出来ました。

何が言いたいかというと、(難しいですが)先ずは自分の見方を考えてみたらいいと思います。
そこから明るくなる努力をするか、開き直って似た人といるかとか…色々考えていくといいかと。


辛くなったら無理しないでね。 あなたは弱くないです。
ななしさん
そうだそうだ!
ななしさん
陽キャの将来なんてよくてショップ店員、あとはだいたい風俗嬢ですよ

勉強しなきゃいけない時期に化粧やら男にしか興味ないんですから自業自得


二十歳超えてモテるのは清楚で頭のよい女性です
そういう人は中高生の間は真面目に勉強してるんですよ
ななしさん
世間的に陽キャラの私からもお返事を。

キャラは天性だと思うので簡単には変えられないものです。
私はどんな人にも話しかけ平等に振る舞い悪口等は絶対に言わないというポリシーがあります。
苦手な人とも話す機会があれば笑顔で楽しそうに話します。

アニメも漫画も好きで、絵だって昔からよく描きます。趣味は読書とネットサーフィン。けしてアクティブな方ではないです。

そんな私でも周りから陽キャラ扱いされる理由はやっぱりコミュニケーション力と見た目の雰囲気だと思います。

元からそういうものが備わってない人には難しいことだと思います。
なので無理に現状を打破しようとしなくてもいいのです。

人が一番大切なのは、たくさんの人から好かれ注目をあびることではないのです。大人から見たら一部の学生の立場の上下関係なんて全く大差ないのす。

一番大切なのは、あなたが学生のうちに
愛すること
を、知ること。
恋人にでも友情にでも。心から愛することができる人を見つけ、愛とは何か愛することとはどういうことかを考えられるようになることが一番大切なことです。

あと後悔しないように生きる。
目の前にある勉強、課題はきちんと取り組む。
女性として見た目も中身も美しくあるように生きる。

可愛いだけじゃダメなのです。
自分自身を最大限に活かせる美しさを見つけるのです。

どんな立場でも背筋を伸ばして胸を張って歩んでいてください。
ななしさん
あなたが学校に行くのをやめてもなにも変わらない。
だけど、あなたが学校に行きつづけるのなら何か変わるかもしれない。
ななしさん
陰があるから陽がいるっていう考え方をすれば楽だよ笑
ななしさん
陰の使者
ななしさん
それな(*´・ω・)我もせやで。陰キャラ陰キャラなんやねんww陽キャラ?てかキャラってなんやおもてる。個性なのになぁ。明るけれりゃ喋っても調子に乗ってもいいとかいう考え意味わからへんね。でも我、頑張ってるよ。コミュ障治すためにも話かけてる。頑張れ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「陰キャラ」カテゴリの他の小瓶

私は、インキャで 陽キャが多い私立学校に行っていてみんなに、インキャといじめられます。母は、私立はいじめがなくいい そっかー 陰キャラは黄色とか着たら無理してるように見えるのか!!死にたい あだ名が陰キャ。校内なら別にそれでもいいけど外出先までこっち指差して「陰キャいる笑」とかいうのやめてほしい どこに行っても陰キャだとかキモとか、こっち見て色々悪口言われるから外出嫌い。逆に陰キャに見えないって 自分のようなコミュ障陰キャがいて迷惑だよね、本当に申し訳ない。友達と一緒にいたら「ぼっちが仲間にいれて オタクとか陰キャとかの基準ってどこ?そーゆーので差別?いじめ?みたいになんの大嫌い。好きなことがあるって 理想と現実のギャップに悩まされる。理想は、誰とでも話せて、愛されて、誰からも好かれる子。でも、現実は真逆で 隠キャって言われたくない。なんで私隠キャって馬鹿にされなきゃいけないんです?髪も染めたしお洒落もしてるし 中学校には本当にスクールカーストがあります。私はもちろん最底辺。陰キャラ。知ってる。で、めちゃくちゃかわいい 陰気キャラ(陰キャ)とは具体的にどんな意味ですか?またそれは気持ち悪がられる人達なんでしょうか

「陽キャラ」カテゴリの他の小瓶


「他人からの評価に依存」カテゴリの他の小瓶

周りからの評価が苦しいです。ずっと優等生だと言われてきました。だけど、本当は私はいい子なんかじゃない ホームステイをしてみて見えた自分って他人からの評価を気にしすぎる。正論と自分の思いがぶつかって身動きとれない 誰かに評価されるために絵を描いているわけではないですが、もらえなくなるんじゃないか、と思うと怖いです 皆さんはビクビクして自信の無さそうな挙動不審な人を見て、どう思いますか?私のことでもあるんだけど 自分の人生なんてないにも等しいのに。私は人のために生きることしか知らない。他人中心で、自分の性格すら 他人からの評価に依存してるとこうなります。だから好きにしたらいいんです。自殺→なんで相談してくれなかったの?

「人の目が気になる」カテゴリの他の小瓶

私はいつも人目を気にしてしまいます。周りから「誰も私のことを見てる人なんていないんだからそんなに気にする事ないんじゃない?」と言われても 私は小さい頃から心が弱いです。周りの人の表情を伺いながら今まで生きてきました。親にも相談することが出来ず どこまでいっても人の目を気にする自分が嫌だ。嫌いだ。大嫌いだ。もっと楽に生きたい。もっと楽に考えたい 失敗を思い出して死にたくなる。結局私は周りに自分がどう見られるかばかり気にしてんだよ。本当の自分を出して何が悪い 悪口を言われることが怖い。周りの目を気にしすぎだとは分かっている。けれど、人の仕草や言動をついつい目で追って 周りの言うことをすぐ気にしてしまう。陰で何か悪い噂が流されていないかと気になったりすることも。少し見栄を張って 周りの目が怖い。なんて言われるか分からない。ほんとは、暗いし面白くともない。いい子に見えるように演じてるだけ とりあえず疲れた。生きてるだけで精一杯。人の目が怖い 家族・友達もいますが自分を自由にしてほしいです。家では家族の機嫌をみて行動したり。学校はいじめられないために 他の人の目ばっかり気にしてしまいます。小学4年のとき嫌がらせが始まりました。現在中学3年ですが未だに人が怖い マスクをはずせるようになるのはいったいいつなんだろう。見られていないって分かってるのに怖い。いつもうつむいて 死にたいです。しかし自傷や自殺はしたいとは思いません。できるなら殺されたいです。同じ考えの人が身近に居たら 人の目が気になる。自分をさらけ出せないでいる。私はまたいくつもの「本当はね、」で始まる言葉たちを飲み込む すてきだな、と思うひとは、他人の評価を気にしないひと。自分はこれが好き!っていう前向きパワーを発揮しているひと みんなの目がおれなんかいなくなれって。死んでしまえばいいって。目が怖い。まだいじめは終わってないのかなと思って 自分に対して向けられる他人の意見を気にしない人になりたい。批判とか悪口じゃんってやつ。気にしなきゃいいのに 外に出たくない。暗い、ブス、気持ち悪い。外に出たら通りすがりの人が自分を見て笑ってるような気分になる 自意識過剰をどうにかしたい。ナルシストです。自分がどう見えてるかを考えて動いてしまいます。「外見的」なものです 人が怖いです。人と沢山関わり経験を積めば慣れると思いました。けど慣れません。怖いです。人付き合いが疲れます 周囲の目線を大事にしてきたから全て諦めてきた。どう思われるか怖かった。全て駄目だと思ってしまう。別人になりたい 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで 他人からの評価に依存してるとこうなります。だから好きにしたらいいんです。自殺→なんで相談してくれなかったの? 人から連絡が来ると責められてるように感じます。罪悪感にさらされます。人に対する恐怖が抜けなくて。一人になりたい 人の瞳の中が怖いのです。口には出さない本音が見えてしまう気がして、ただ恐いのです。目は口ほどにものをいうと 人から見た自分のイメージを壊すのが怖くて仕方がない。「〇〇そう」「〇〇っぽい」私はいつもそれに縛られている 強くなりたい。人の視線とかどう思われているかとか嫌われないようにとか。全部どうでもいいって思える人になりたい 周りからどう見られているかひどく気になります。周りの邪魔になっていないか、おかしな行動をとっていないか もう疲れた。死にたい。自分でもわかってるのにうまくできない。他人の目が気になるなる。こわい。見ないでほしい 私は生まれつきレックリングハウゼン病という病気です。左目の瞼に腫瘍があり瞼が垂れている感じです 嫌われたくないから優しくしてたら、いいように使われて。周りに笑われてるんじゃないかっていつも怯えてる

「クラスメイトとの問題」カテゴリの他の小瓶

悩み事?隣の席の男の子(N君にしておきます)に関連する悩み事です。私の学校では合唱コンクールをします。音楽の授業でパート別に歌う練習があって 楽しそうな声が響く教室に、場違いな僕。頭だって良いって言われるけど授業聞いてりゃ分かるじゃん。教室に行くと、孤独感が溢れてくる。周りで楽しそうに話すクラスメイト 学校行きたくない。怖い。1人の同じクラスの子が、どうでもいいことでいつも私にキレてきて怖い。私は気が弱いから謝ることしかできない 愚痴です。明日から学校だ…つら…友達に会えるのは嬉しい、けど、すごく嫌な子がいる。その子(仮に、Aちゃんとします)は、私がなにかする度にいちいち文句を言ってきたり クラスメートに殺すと脅迫してしまった。僕は、今でも学校が大嫌いです。友達と、些細なことで喧嘩して、それなのに、僕だけが悪者にされ クラスのTさんにすごくムカついています。突然頬にビンタされました。キモいと言ったことが気にさわったのでしょう 学校が辛い。人間関係ぐっちゃぐちゃ。変な奴らしかいない。普通の高校生活を送りたかっただけなのに 夏休みが明けてからついに教室でぼっちになった。前までいたグループの子達に付いてくとなんで付いてくるのこいつみたいに 君に届け。みたいな話、現実じゃ有り得ない。根暗でぼっちキャラはどうせいじめられて、ただでさえ男子から菌扱いされる 体育の授業で卓球があるんですけどペアの子と喧嘩してないけど変な空気なんですがそういう時は普通にすればいいですか? 夏休みがおわれば、クソみたいな教師とゴミみたいなクラスメイトと顔を合わせなくちゃいけない。みんないなくなっちゃえば デリカシーのないクラスメイト。筆箱を声もかけずに空けて、その中のメモ書きも見てきたし。好きな子からもらった ひどい。掲示物に画鋲で穴をあけられました。私の教室の廊下に貼ってある私の名前が書かれた掲示物の真ん中に堂々と画鋲 今日も学校がだるかった。私が苦手なのは人間関係。友人に急に避けられ、無視された。今まで彼女のわがままに付き合って クラス替えしたくなかったな。担任も前のままがよかったな。クラス発表の時は喜んじゃったけどさ、今となっちゃ最悪だよ 私だって友達とかクラスメイトとか彼氏とか信用してるよ。してるのに...人間不信はあなた達のせい。いなくなっても 体育祭で学年リレー・スウェーデンリレー・選抜リレー にでる"はず"だったが、「ムカデに変更したから」と事後報告 私は高校生で学校に馴染めません。学校を3日ほど休みました。すると母はすごく怒って家で遊んでいるぐらいならでていけ 私は中学2年なんですが、いじめられるようになりました。それと重なりもうひとつ。私のことを嫌っている男子が私の友達 大嫌いな家族から心無いことを言われてどうしようもなく死にたくなっても、僕は恵まれているから贅沢言っちゃいけない スクールカーストに悩んでいます。私は第一軍でも第三軍でもないと思うんです。どちらにもなりきれなかった第二軍 転校したけど前の学校に戻りたい。ほんとに毎日号泣してる。学校がつまんなくて仕方がないしいつも引っ越してなければな クラスメイトってさ、みんな戦ってるみたい。自分の居場所と地位を確保するために。ほんとクラスって世界の縮図だよね 私はクラスの人たちから嫌がらせをされています。Twitterで写真を無断で載せられたり、私と友達の悪口を アムカやっていたことがクラスメイトにバレたけどそこで心の底から思ったのは 本当にあいつら何がしたいの? ほんとうに嫌いな人間がクラスにいます。死んで欲しい。マジで死ね。嫌い。私を馬鹿にするな、ふざけるな、いい加減に クラスの男子に嫌われているかもしれない、影口を言われているかもしれないって不安。私のクラスで男子に嫌われている 遠足の班の人が嫌。バーベキューすることになったんですけど、気になることを質問しても、そんなことも分からないの? どうして苦手な人ばっかり同じクラスになるんだろ。クラスに友達が一人もおらず、苦手な子ばっかりだった 学校でこちらから話しかけないと話してくれないし、話題もイマイチ盛り上がらず終わり、孤独を感じています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me