ふと思った。
あれ? 私って別に、生きてなくてもよくね?
ただ金のかかる、邪魔な子供。 大人になったら、もっと邪魔。
疲れたし、消えたいな。
でも生きるって決めちゃったし、自殺できんよね。
なんか奇跡とか起こって、寝て目が覚めたら、自分の存在無くなってないかな。 いや、存在無くなってたら目も覚めへんか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
テルテル
そうゆうときは暖かいもの食べて元気だそうね
確かに今はそう思うかもしれないでも
消えないでほしい死なないでほしい僕の為に
だって初めて出来た友達だから、だからゆいが自殺や消えたらもしかしたら僕も自殺するかもしれない。
だから、僕の為に消えないで…
今だって胸が痛い教室にいると体中が痛い
こんな人生耐えられないそう思ったところにゆいが
友達になってくれて嬉しかった
もし(生きる意味なくね?)とか思ったときは、
宛メの僕(テルテル)のためだとおもってくれたらうれしいな
長文失礼致しました
ななしさん
たまに思っちゃいます。
そういう時僕はご飯を抜いてなんとか罪悪感無くそうとしてます
ななしさん
子供がお金の事なんか考えなくていいんだよ。
大人だって子供だってみんなお金がかかる。でも、子供を育てるために大人がお金を払うのは当たり前のこと。
あなたが大人になった時、子供ができたら、子供にお金を払えばいいんだから。
そうやって、親からもらった恩は、次の世代に返していくのが日本という社会のシステムだから。
生きるって決められたのは、凄いえらい素晴らしい事。それだけでもあなたには凄い価値がある。
疲れた時は少し休んで、元気を取り戻そう。
大丈夫だよ、あなたはちゃんとした大人になれるから。頑張って。応援してるね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください