LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。あたしなんか、何処か遠くへ消えたほうがいい気がしてきた。現実世界でも人を傷つけ、宛メでも傷つけちゃったから。人として最低なことをした。

カテゴリ
あたしなんか、何処か遠くへ
消えたほうがいい気がしてきた。

現実世界でも人を傷つけ、
宛メでも傷つけちゃったから。
人として最低なことをした。

何やってんだろう、この馬鹿。
優しい人になりたいのにな。
あたしには無理なのか?


ああああああああああ!!
生きてる意味がわかんないや。
誰かの笑顔を作りたいんだろ?
むしろ壊してんじゃん笑。

誰か、空の上まで連れてって。
あたしに消えろって言って。
皆優しいから言わないだろうけど。

多分、あたしの本音は
一緒に生きようって言われたい。
誰か言ってくれるかな。(無理か笑)

こんな奴フォローしたっけ?
そう思ってる人、手挙げて!
多分何人かいると思うよ。
さぁなんででしょうね?笑



人人人人人人人人人人
<ここからは読んでね!>
VVVVVVVVVV

って書いてあるところまでは
絶対に読んじゃだめよ。






















やっぱり読んじゃったか笑笑

じゃあ、特別に教えてあげる。
あたしね、実は……


















元、ティミー♪です。

わかる方にはわかると思いますが、
皆様を傷つける小瓶を送ってしまい
本当に申し訳ございませんでした。

一般人でしかもまだお子様のくせに
宛メについて偉そうに書いてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
あの小瓶は非表示にしました。


宛メで友達作りたいという気持ちが
やっと私にも分かってきました。
現実世界で孤独になったからです。
ほとんど私が悪いんですけどね。

小説などの作品を流す気持ちも
少しだけですが分かりました。
皆、認めてもらいたかったんだね。
私も認められたいのは同じです。


私のあの小瓶の内容は、もう別に
気にされなくて結構です。
私のことなんか忘れていいです。
宛メでも独りぼっちでいいです。


楽な気持ちでここに居てください。
自由に小瓶を流してください。
良いことでも、悪いことでも
思いを小瓶に詰め込んでください。


お詫びしてもしきれないくらいだし
消えたい気持ちでいっぱいです。
迷惑だから死にはしないけど、
最初から居なかったことにしたい。

ティミー♪として小瓶を流すことは
永遠にしないとここに誓います。
でも呼び方は変えなくていいです。
私を覚えてくれてる人、いるかな。


今の名前は「なまえのないこびん」
柔らかい感じのするひらがなです。
別の名前をつけても良いのですが
あえて個性のない名前にしました。
あだ名は、こびんちゃんとか?
良ければ可愛がってやってください






















人人人人人人人人人人
<ここからは読んでね!>
VVVVVVVVVV

あたしを愛してくれる?
お返事も書いてくれる?
あたしと生きてくれる?
誰か、教えて。
163547通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こびんさん
私へのお返事ありがとうございました、
私からも少し。

あなたは私に一緒に生きてくれるかと
聞いてくれました。

もちろん、一緒に生きますよ。

大丈夫です、私もそう言うこと
はよくあります。

辛かったら分かち合いましょ。

私はあなたの味方です。
あなたはむしろ僕を励ましてくれた。
でも僕は同じことして返せない、、、
あなたはすごいです。
あなたと生きるよ!
フォローありがとうございます♪
こちらこもフォロー失礼しますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)




失敗は誰にでもある事ですよ。
過去は振り返らないほうがいいです。前を向いて歩いていきましょう。

私はいつ死ぬのかは分かりませんがそれまで一緒に生きましょう。
貴方には生きていて欲しいです。



これからよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
おかえりなさい!

傷つけるつもりじゃなかったのに、傷つけてしまったり、傷ついてしまう事は誰にだってあります。みんなそうやって生きているんじゃないのかな?と思います。

あの小瓶はティミーさんが一生懸命考えて、ティミーさんの優しさからのものだってちゃんと分かりましたよ。
ななしさん
ごめんなさい〜返事遅れました、
ティミー♪さんは自分の意見としてあの小瓶を流したんだよね。
それは何も悪くない。むしろしっかりと自分の意見を主張できるティミー♪さんのこと尊敬する。
だっていろんな人がこの世にはいるもんね、だから
ときに行き詰まって嫌になっちゃうかもしれない。
だけど、いつまでもティミー♪さんは自分の軸をもっていてほしいな。
久しぶりにフォロワー欄みたら「あれ?」って思ったの。
名前変えたんだね。素敵な名前。よかったらこびんちゃんって呼ばせてほしいな。(*^^*)
ななしさん (小瓶主)
あの小瓶に何度もお返事をくださったななしさんへ

私がこのような決断を下したのは決してあなたのせいではありません。それだけは信じてください。
私自身も、あなたのように私とは違った意見を持つ方のお返事を読んで色々と考えさせられました。人によって理想の宛メって違うんだな〜と実感できたのは良かったと感じております。
しかし、それと同時に罪悪感が湧いてきてしまったのです。自分の意見を押し付けちゃったなと。返信するときにも少し感情的になってしまう部分がありました。ごめんなさい。
あの小瓶も、頂いたお返事も、皆様には見えませんが大切にしています。もしも皆様が傷つかないのなら、また公開しても良いかなと思います。すぐにはしませんが。
貴重なご意見を沢山くださりありがとうございました。あなたの正体は分かりませんが(教えてくださらなくて結構です)、いつか小瓶を拾ったらお返事書きたいです。

ティミー♪より
(他の方もありがとう!)
ごめん2回目
さっき書いたお返事めちゃくちゃ恥ずい//
深い意味はないからね!!ね??!!
こびんちゃん(てぃみちゃん)
いつもありがとう
私は孤独じゃないって1人じゃないって言ってくれて
私はこびんちゃんが大好きだよ
こびんちゃんには私がいる!!
充分こびんちゃんは優しいよ
貴方にたくさんわたしは助けられたから
今度はわたしが助ける番だね
もしかしたら
あの小瓶で傷ついた人が少し居たとしよう
いないとおもうけどね
貴方はその倍以上の人を助けてるんだよ
だから大丈夫だよ
わたしも消えたいなぁって思っちゃってるけど一緒に無理矢理だけど頑張って
生きてみようよ!
先に抜け駆けしたら追いかける!!
そして貴方が助けてくれた分
倍返しでわたしが助ける
小瓶絶対見るよ!
毎日宛メ開いてるからね!

一緒に生きさせてもらえませんか、?
愛してる大好きだよ♡

少し照れる//

間違えててぃみちゃんって打ってたらごめんね

byはなちゃん
もちろん、ティミーさん(ごめんね、なんて呼んだたかまでは覚えてなかった)のこと、
覚えてるよ。
あと、私はあの小瓶は間違ってたとは言わないよ。その人なりの考えた意見だもん。
でも、あの小瓶に意見として
お返事した人も間違ってない。
だから、大丈夫だよ。
あの小瓶は、
その人なりの考え、意見だと私は思うから。
間違ってても、いいんだよ。
ななしさん (小瓶主)
初めて宛メイトに泣かされた笑
許さねぇぞぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

はい、今のは嘘です。
優しさに囲まれて、こびんちゃん
……じゃなくて、ティミーはすごく
幸せな気持ちになりました。

大好きなみんなに愛を送ります!
ほんとにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
ななしさん
こびんさん、その小瓶でやたらにお返事してたななしです。
わたしの返事は望まない、恐怖でしかないとかならこの返事はここで読むのをやめてください。


ほんとはハンネを明かしてわたしもこの程度の人間ですよ。と言った方がいいかもしれませんが、これもわたしの権利なんだよなあ。とか思ってしまいます。すみません。

わたしも最近元気がなくてあまりハンネを使っていない状況でした。
そしてその理由の事柄の一つにあの小瓶の話が入っていたりして。
だから、ほんとに、あなたを攻撃したかったのではなくて、ずっといろいろ考えてたことだっただけなんです。

人は誰でも失敗するし、いろんな考えを持つし、話し合う事で分かり合えます。
だから、あなたはなにも恥じる事はしていません。
あなたはあなたなりの考えで、堂々と名前を出して、意見を言っただけです。
そして、わたしも、他の人たちも、あなたを責めようとしたのではなく、考えを述べただけです。
あなたに賛同した人たちもいたじゃないですか。
あなたのような考えの人も多くいますよ。
だから再び小瓶を流したりしたのでしょう?
それがなかったらわたしもあの小瓶見つけてなかったかもしれないんですから。

最終、思ってなかったフォロワーの仕組みについての考えも生まれましたし、わたしにとっては互いを知ることのできるとてもよい機会でした。

だから、わたしはあの小瓶、みんなにとっても考えを知る機会になるし、表示してほしいけど、あれはあなたの小瓶です。
あなたに好きにする権利があります。
あなたが傷ついてしまうなら、表示しなくてもいいと思います。

お返事を書いて間もない小瓶はよくチェックするので、非表示になっている事、アイコンや名前が変わられている事、すぐ気づきました。

わたしのせいかな。って思いました。
わたしにティミーさん、と呼ばれたのでいやになって名前を変えたのかな。って思いました。
わたしこそ、なんだかすみません。

こうやって、お返事するのも、じゃまになってるかもしれません。それもすみません。

あの時書いたように、わたしはあなたもみんなと同じようにここで救われていい1人だと思っています。

あなたはなにも恥じることはしていません。
堂々としてください。
だいじょうぶです。
みんな別の考えを持った別の人間なんですから、みんなだってただの考えの相違だって思っていると思います。
えぇぇえっ!!!

まじですか!!!!
めちゃびっくりです〜!!

お名前も何度か拝見しております!

同じ宛メ、という共通点で、
これから仲良くしてもらえると幸いです。

一緒に生きていきましょ、気楽に。
もちろん、覚えてるよ、ティミちゃん。

あ、その前に、私のこと覚えててくれてるかな。もうしばらくお話してないからね、忘れちゃってるかもしれないな。
忘れてたら忘れてるままで全然構わないからね。


誰にでも間違えってあると思うんだよね。
間違え方は人それぞれだけど、ティミちゃんみたいな間違え方だって、ちゃんとあると思うの。
だからね、独りぼっちなんて言わないで。独りぼっちは寂しいからさ。

それに、宛メの問題に関しての小瓶を流せたこと、すごいと思うよ。そうだね、傷ついてしまった人もいるかもしれないね。でも、逆に共感してくれた人もいると思うんだ。私は自分の思ってることを上手に文章に出来なくて、お返事しようと思っても全然出来なかった。やっと流せたのは複数アカウントのことぐらい。すっごく勇気いるよね。

えと、つまり。間違えても、ティミちゃんはちゃんと謝れてるし、他の方の意見も理解出来たんだよね。じゃあ、いいじゃん。むしろ、成長したってことだと私は思うよ。だいじょぶだよ。

ん、なんか長々と書いちゃったかも。
私は今まで通り、ティミちゃんって呼ばせてもらうね。

消えろなんて言わないから。
一緒に生きよう。
間違いなんて誰にでもあるから。
ね、だいじょぶ。
こんにちは!
はじめまして!
なのないこびんさん

みはなといいます!
あの、、、
私とお友達になってもらえませんか?
私最近始めたばかりなんです!

よろしくおねがいします!
ティミー久しぶり!

めっちゃ最初から最後までちゃんと読んだ。

一緒に生きよう?

ティミーは僕に一緒に生きようって言ってくれた。

ずーっと思えてた。

謝らなくてもいいと思うんだけどな。


そして宛てメにいる人たちは
誰もティミーを一人ぼっちにさせないと思う。


とてもあの長い文章を書くのは大変だったと思う。
そしてたくさんの人たちに意見を伝えるのは
勇気がいること。



顔も知らないし
ほんとの名前も知らない。

それでも自分はティミーを
愛せるのかな?

お返事は書くよ!
もちろん!
生きる。

これからもよろしく!
貴方のことは見たこともないし、誰か分からないし。
でも、同じ人間で、同じ日本で生きている。
貴方も私も同じように命を持っていて、今生きている。

「コイツは何を言っているんだ?」
全然それで良いですよ!!
語彙力は今、世界50周チャレンジしているので(?)

生まれてきてくれてありがとう。
これからも、頑張って生きていてほしい。
貴方の事、全く知らないけれど、
共感したい。

私は生きている事が辛いです。

小瓶主さんと辛い意味が少し違うかもしれませんが、、、

私はここまで文を打っていて、何を伝えたいのか定まりませんでした(笑)

語彙力なくて伝わらないかもしれませんが、
「生まれてきてくれてありがとう」


            それだけです。
ななしさん
あなたが非表示にした小瓶は、お返事も含めて拝見しています。
このサイトに対する想いは様々なので、色々な意見を持つ方がいるのは当然だと思いますし、あなたの意見もそのうちの一つというだけのことです。
ですから、なにもそこまで自分を責めなくていいと思いますよ。
意見の表明にはそれなりのリスクが伴いますから、自分自身でそのことが分かり、それについて考えることが出来たなら、それで十分でしょう。

生きて、ここに居てください。
ティミー♪さんあらため、なまえのないこびんさん!
自分を責めすぎないでください。
これからも、よろしくお願いします!
ティミー!
愛してるよ
お返事も書くよ
生きるよ

約束。
ななしさん
お久しぶり。あの小瓶も貴方もずっと覚えてる。
貴方は貴方が言う所のまだ子供なのに、宛メについていっぱい考えて、そしてちゃんと有言実行してるのを素直に賢いなぁ、勇気があるなぁ、自律心があるなぁ、
『ぶちかましてくれたね!スカッとする!』とも思った。
ティミー♪さんとして小瓶を投げることは無いと言うのを、寂しく思ったくらい。
自分は難しい事を考えに考え抜く人間が大好きだ。愛してる。

あの小瓶、貴方は決して悪くない。
責任を取る必要も全く無い。
貴方はきっと責任感が強いから、色んな人の意見が次々と届くのを見て困ってしまったんだね。特に宛メに対してルール的な言及をすると、みんなここに居る限り意識をせざるを得ないから、ついつい反応してしまう。
例えどんなに昔の小瓶であったとしてもね。

でも、割と昔の小瓶で、ある程度議論は終わっていて、とっくに貴方は身を引いて慎ましくされていたのに、それでもなお貴方の意見に対する反論をわざわざ投げるような人は、ちょっと大人気なかったね。
それを見かけた人が連鎖的にお返事しちゃえる状況になったのも不味かった。

その人達はきっと、貴方に責任を取ってもらおうなんてちっとも考えてもいないし、自分だって責任を取ろうなんてしていない。
貴方がこんなに責任を感じて傷付いてるのにね。

ここは元々そう言う場所なんだよ。
静かな場所。安心して発言して良い場所。掲載されるのは、管理人さん達が“責任を持って”チェックされた小瓶やお返事達だけ。
いつか、「嫌なお返事が届いた時はチェックする側の責任だからお問い合わせしてね」とも管理人さん仰ってたしね。

貴方が責任を取ろうとする必要なんてない。
寂しい時は思いっきり、理由もなく責任もなく寂しい!って叫んでも良い。
だって......貴方はまだ子供なんだよ?(やった事は大人ぐらい立派だって勿論思ってるさ!)
いっぱい甘えて良いんだ。
自分は小難しいやり方でしか考えられないけど、それで良ければお返事するね。
そうでなくとも、ここは、いっぱいの優しい人が貴方の寂しい気持ちにお返事してくれる場所だって、信じてるから。
ティミーさんことなまえのないこびんさん、改めてよろしくお願いします。

時間が限られていて、どうしてそのような経緯になったかわからないですが…汗
リスタート、応援します。

現実でも独りぼっち、というけれど、学生時代の繋がりは、社会人になったら離れることもあり得たりします。
そして、ネットとかでも繋がれるし、
武者修行と思って自分の力や知識をつけたり、鍛えることをしたり、
動物や植物を触れたり育てたりすることも出来ますよ。
私は植物育ててますが、毎日継続して手塩をかけて育てると、花を咲かせたりと答えてくれるんですよ。
一人で出来ることもして一回り成長してから、友達を作るのもありだと思います。

住んでる場所は違うけれど、同じ時代を生きる者同士、頑張りましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
小瓶主さんの他の小瓶
この小瓶は最後の小瓶です。 宛メのみんなへ手紙を書いてみました。つらい方、そうじゃない方、読んでくれたら嬉しいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 人間を捨てたと思ったゴミの話し どうしようかな 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me