LINEスタンプ 宛メとは?

今日、車に当たった(?)話。実力テストで5時間授業を受けて、そのあとカウンセリングも受けて、家に帰ってる途中に車に当たった、w

カテゴリ
今日、車に当たった(?)話

実力テストで5時間授業を受けて
そのあとカウンセリングも受けて
家に帰ってる途中に車に当たった、w

俺、学校がちょっと遠いから
自転車通学なんだけど、
信号のない十字路で車がいっぱい通ってて
車が通ろうとしてたんだけど、
多すぎてずっと停まってて
俺、通れるなって思って通ったら
そのタイミングで車が動き始めて、
衝突したって感じ

動き始めだったからスピードは出てないし
本当にぶつかった、当たった程度で
車に傷がついてなかったから
すみませんってお辞儀して
普通に自転車漕いで帰ってたんだけど、
後ろからゆっくり車が来て、前で停まって
誰だろって思ったら、さっきの人で
ヤバい、傷ついてたかなって思ったら
死ぬほど謝罪されて、
いい人で良かったって思った

結果的に車に傷はついてなかったし、
俺もかすり傷だけだったから
良かったってことで

じゃあ、おやすみ
163446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
え、テストお疲れ様です。
大丈夫??気を付けてね。
まず車にぶつからないようにね……。
え、無事でよかった。まじ気をつけろよな。
最近全然浮上しとらんかったし心配した。
かすり傷でもアウトなんだけどな、俺的に。
話聞いてるとだいよく怪我するから気をつけてな、(2回目
ななしさん
わーー、大丈夫だった?
怖くない?そういう時
自分もめっちゃ轢かれそうになったことある
車の人優しくて良かったね~~
不幸中の幸い?ってやつ?
使い方あってる?w
テストお疲れ様~!
怪我が軽くてよかった...
そして、実力テストお疲れ様! 
私、もう結果返ってきちゃった笑
まあまあかな?
とにかく、かすり傷で済んでよかった...
うっわ、、、
よかった、
本当に良かった、、、
怪我しなくて、良かった
優しい人でよかった

もうなんか良かったがぐるぐるしてるわ(?)
体はくうんだし、くうんに伝えてくれない?
怪我、ほったらかしにするなよ
って。
だいくんもだよ?
怪我したんなら絆創膏くらいは貼っとけ

おやすみ。
大丈夫だった?
車の人優しくてよかったね〜
その次の日とか大丈夫だった?
怪我してなかった?しないならいいけど、、、
かすり傷でよかったね。
おやすみ〜
よかったぁ…。

車主さん良い人でよかったね!

テストお疲れさま~!
ななしさん
大事なくてよかった。
今回は、たまたま謝罪してくれるような相手だったからよかったけど、車に傷つけたって言って、脅したり暴力を振るうようなおかしな人間もいるから気を付けて。
そういう時は、迷わず110番通報していいからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 卒業した先輩を忘れられません 先生へ(2024-04-26) いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 「空想の青春」とのすれ違い。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで どうしろと…😭 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me