LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんに伝えたかったことを伝えられた。後悔しないように生きようって話。最近当たり前の日常って明日にはなくなるかもしれないことが当たり前なんだって気付いた。

カテゴリ
お母さんに伝えたかったことを伝えられた。
後悔しないように生きようって話。

最近当たり前の日常って明日にはなくなるかもしれないことが当たり前なんだって気付いた。
みんなそれに怯えずいつも通りに過ごすからこうやって世界が出来てるけど、
頭の端っこに置いておけば、後悔しないように生きれる。

ってことでまず昨日、一緒に帰ってくれるMちゃんにお礼を言った。
Mちゃんは友達の友達で3人で帰った時に意気投合して仲良くなったんだけど、
話し振りとかがあんまり周りから好かれるタイプじゃなさそうな子。

同じクラスになったことはないから詳しくは分かんないけど、
周りからちょっと距離を置かれてるように見える。

Mちゃんはよく私のクラスのHRが終わるのを待って、一緒に帰らないかって声をかけてくれるのね。
それがちょっとうざいなって思ってたの。私酷いでしょ。

でも私の推し語りも聞いてくれるし、寄り道して100均行くときも付き合ってくれるし。
だからLINEでいつも買い物とか付き合ってくれてありがとうって伝えた。
そしたら暇だしいいよ、こちらこそありがとうって言ってくれた。
よかった~これからは素直に仲良くします

でこっからが重要。

帰ってから寝る前に、お母さんに伝えたの。沢山話したいって。

お母さんについてはまた詳しく書きたいんだけど、
簡単に言うと更年期なのに私が学校行かないからよりイライラさせてる感じ。

で最近あんま話せてなかったんだけど、楽しかったこととかいろいろ話せた。

で、拙いけどちゃんと言えたの。
3年間心配かけちゃったけどまた頑張りたいって。
泣きそうだったからそれ伝えてすぐ寝たけど。
というか泣いちゃった。

でもすっきりしたしちゃんと言えてよかった!
これからもちゃんと後悔しないように行動したいし
これを拾ってくれた人もそうして欲しいなって思ってます。

と授業中に書いてる奴が言ってます。

あと雪すごいね今日。
学校来る時うすーく積もっててちょっとだけ足跡ついた。
あんま降らない地域だから嬉しい。電車止まったり危ないのはやだけど。
163395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お母さんにいえてよかったね!
お母さんもうれしいと思うよ!
わたしも後悔しないように行動するね

元気もらえる小瓶ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かのんちゃんさんの他の小瓶
ついに中学卒業した。受験して入学した私立の中高一貫校。毎日つらくてしんどくて、ずっと早く辞めたいと思ってた。最初の方は行けたのに、ちょっとずつ行けなくなって 朝の準備だらだらしちゃったことへの懺悔です。あと応援してください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 独り言 やりたいことたくさんあります 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 3月からのわたし。だらだらと。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me