宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近、サークルの男の子の課題をお手伝いしてから、彼がよく接近してくるようになりました。多分…好かれてるんだろうなぁ

カテゴリ

最近、サークルの男の子の課題をお手伝いしてから、
彼がよく接近してくるようになりました。多分…好かれてるんだろうなぁ。
サークル活動もがんばっていて、まともで普通の男の子なんですが、
でも正直なことを言うと、うっすら気持ち悪いんデス…(´・ω・`)ごめんね

私が女子校出身で今まで異性に好かれたことがなく、
更に全く興味のない相手をどう扱ったらいいか分からなくて気疲れするのも理由ではありますが…。

ひたすら黙って並んで歩いてるのはどうなんですか?
好きなら話しかけたり、とかじゃないの?隣にいるだけでいいの?と、ちょっと怖くなってきました。

ただ隣に並ぶことが多いだけで、なぜ気持ち悪いと感じるのでしょうか。

避けようとはしてるのですが、もし万が一私の勘違いだったらと思うと数少ない仲間だし申し訳なくて、ガードが緩くなってしまいます。
そのふとした時に並ばれるとまたゾワッとしてしまうのです。

また、今私も別の人に片想いしていて、近くに行きたい、隣に並びたい気持ちは痛い程分かるので、なんだかとても複雑です。

どうか、恋愛初心者の私にアドバイスをください…!

名前のない小瓶
20163通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わかーるよわかるよ君の気持ち
すいませんふざけました。

えっとですね、私は異性に好かれると嫌になるたちです。
せっかく好きな人と両思いになっても、3日くらいでうざくなります。憎しみすら感じます。なんなんでしょうね。

多分よく言えばマイペース、悪くいえば気分屋なんでしょうね。
不気味なのは仕方ないんじゃないですか?
生理的なものには逆らわない方がいいと思ってます。

いっそ言葉に出してみたら良いでしょう
オブラートに「私男の子と話すの得意じゃないから」とか、はっきり「いつも隣来てくれるけど何も話さないね?」と聞いてみるとか。ちょっと気まずいんだが(笑) とうっすらわかってもらえるくらいでいいんです。言わなきゃわかんないかもしれませんから。

女の第六感は嘘をつかない
こいつは私のことを好きなのか!
そう感じたなら、拒否も選択にいれてもいいかと。そこら辺の判断は任せます(笑)

対応大変でしょうけど、頑張ってください(^q^)
私は応援しています!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。