LINEスタンプ 宛メとは?

めちゃくちゃ遅くなったけど高校の合否のお知らせ!

カテゴリ
みんな!みんなに結果言った気になってたんだけど小瓶ではお知らせしてなくて

めちゃくちゃ遅くなったけど発表!

結果は~合格だった!!!みんな応援してくれたり受験お疲れ様~。って言ってくれたりして

ほんっとにありがとう!

自分用の包丁が持てたりプロに教えてもらえるんだって!楽しみ!

あ!高校生になったら親にスマホを買ってもらえるらしいから旧甘党とか名前につけて宛てメに来るね!

待ってて!じゃあ、またね!
163065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おめでとうにゃんんん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから大変なこともたくさんあるかもだけど、無理せず頑張ってにゃん♪
お料理美味しいのいっぱい作ってにゃんん
*\(^o^)/*

スマホ買ってもらえるんだにゃぁ、よかったにゃぁ〜‼︎パラダイスゥ☆
辛いことあったら、遠慮なく流してにゃ‼︎

最近お返事かけてないけど、いつもうーにゃの小瓶見てくれてありがとうにゃ〜。。
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
みんなほんとにありがとう!

頑張れたのはみんなのおかげだよ~!

じゃあ、またね!
おめでとう!これからも頑張ってね。高校生活を楽しもう!
ななしさん
おめでとう!!
良かったね。
春からの高校での新しい生活を楽しんでくださいね。
おめでとう~!

料理コースなんや!
僕もいこうか迷った~。

普通科にするか、専門学校にするか、定時制にするか、めっちゃ迷って、結局普通科にしたw

普通科だったら、今は夢とかないけど、高校通ってる間に夢できたら、その後進路どうにでもできるから!

専門学校は楽しそう、って思って!
料理とか、お菓子とか、服とか作れるようになりたいな、って思ったから、行こうか迷った~。

定時制は、バイトできるのと、給食あるのがいいな、って思って!
でも、夜行くのはダルいから、定時制の昼間制があるから、そっちに行こうかと思ったんだけど、昼間制は給食ないからやめた~。

端末変えても、同じパスワード入れれば使えるよ~。
僕も、基本はスマホでやってるけど、タブレットからも入れるし、友達のスマホとかからも僕のマイページに入れるもん.笑

新しいマイページ作らないでもやってけるよ~!
おめでとっ!!
甘党の努力の結果だよ〜!

じゃね〜!
おお〜!!!
合格すごいなぁ?
プロに教えてもらえる⁉ すごっ
高校生活楽しんでください!
宛メのこと了解です。
私も高校生になったらスマホを買ってくれるそうなので 
Mをつけて戻ってきます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(´;ω;`) さんの他の小瓶
弱音、、、誰か聞いてくれない? 受験終わった!!!!!!よっしゃぁぁぁ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい いろいろめんどくさい。死にたい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる わたしの意味ってなんだろう 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 勇気を出したのに 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 忘れたはずなのに 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me