LINEスタンプ 宛メとは?

私の旦那さんが娘を性的対象に見ているかもしれません。

カテゴリ
私の思い過ごしである事を祈ります。

娘は旦那さんに懐いていません。
いつも、怖い、嫌い、と言います。

私からみると、とても子煩悩で、イクメンに見えます。

ワンオペ育児なので、私が仕事の時は、娘と旦那さんの2人でお留守番を頼みます。

お風呂にも一緒に入って貰いますが、娘は嫌がります。

私が家を開けるから寂しくさせて、ママっ子になっていると思っていたのです。

今日、娘を旦那さんが怒った時に、事件は起こりました。

娘が下に履いていたズボンとパンツを脱いで、裸になったのです。

ビックリして理由を聞くと、
パパが怒ったから
と言うのです。

主人を問いただしても、身に覚えがないと言います。

娘に保育園で何かあったのか?と聞くと、的外れな回答しか返ってきません。

ずっと恐れていた感情が噴き出して、疑いの目で見てしまいます。

何故なら、私自身が幼少期に性的被害を受けた事があるからです。

まさか、自分の伴侶がそんな人間であってほしくない。
でも、もしかしたら、そうなのかもしれない。

この気持ちはどうしたらいい?

誰か答えてください。
163038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ぼぼ
(小瓶主)
みなさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m

今までとは対応を変えて、出来る限り私が娘のお世話をする、そして、旦那さんと娘の2人きりの時間を減らせるように努力しようと思います。

アドバイス、心より感謝いたします。
ななしさん
うーん、これは判断が難しいですよね。

お父さんに怒られて下着を脱ぐって不自然な気もしますし、でも小さい子どもって不合理なことをするものだしなあ…とも思います。
旦那さんは子煩悩な人なのに、子どもさんがなついていないのも不思議です。

子どもさんとあなた二人きりの時に、もう一度尋ねてみてはどうですか?
パパに痛いことされてない?
どうしてパパが嫌いなの?って。
ななしさん
お願いですから、娘さんと旦那さんを決して二人きりにはさせないでください。
どんなに旦那さんが子供好きだろうとイクメンだろうと、娘さんが嫌がっていることは絶対にやらせないでください。

小瓶主さんの過去を思い出してほしくはありませんが、それでも被害者であったあなたにしか察せないことがあると思います。あなたのカンを信じてください。
娘さんのたった一人の本当の味方になれるのは、あなただけです。
ななしさん
まずは落ち着いて、娘さんからもう少しゆっくり話を聞き出してみるといいと思います。
怒られてると思うと話が出来なくなりそうなので出来るだけ穏やかに、いつも旦那さんと何をしてるのか、どんなコミュニケーションを取っているのか、パパのどこが怖いのか、焦らず聞いてみるといいと思います。

あとは、ちょっと疑いが濃ければ、隠しカメラの設置とかですかね…。

とにかく疑惑が疑惑のままではどうしょうもないと思うので、まずは事実をはっきりさせる事が先決だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 題名なし 久しぶり〜!! 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 凍天(しみてん) 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me