LINEスタンプ 宛メとは?

自分が生きる理由。自分は精神障害を抱えています。虐待、いじめからでした。そんな自分が生きる理由が、四半世紀生きてきましたがやはり見い出せません。

カテゴリ
自分は精神障害を抱えています。
虐待、いじめからでした。
そんな自分が生きる理由が、四半世紀生きてきましたがやはり見い出せません。

偽善なのかなんなのか分かりませんが、近くの誰かに相談してほしい、という言葉が嫌いでした。
死にたいほどつらいという気持ちを打ち開ければ、必ずこういった精神障害を抱えている人間は、気持ち悪いと、ならば死ねと、そう言われるからです。
でも、改めて考えれば、胸 何だかんだその言葉たちは胸の中に収まってしまいます。

自分が亡くなり喜ぶ人は上記の方達を含めて沢山いると思います。
ですが、友人などおらず、職場でも現在進行形で居場所もなく、虐待をされてきた身ですから、身よりもない中、生きていて喜んでくれる人は誰もいません。

生きていたら何かあるという希望を望むより、この暗くて辛い人生を終わらせてしまいたいという気持ちのほうを尊重してあげたいと思うのです。
自分のような人間が、自らを守る為の死は、そんなに言うほど悪いことなのでしょうか。
名前のない小瓶
163036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
虐待してくる人やいじめてくる人、攻撃的な人は精神的に弱い人だということは知っていますか?自分の抱えている問題を自分の中で処理することができない人です。
あなたがそんな人たちに虐げられ、打ちひしがれていることが悲しく、本当に悔しいです。あなたは全く悪くないのに。たまたまその人たちの近くにいてターゲットにされました。攻撃的な人のことを恐れることはありません。上から憐れんであげて、心の中で切りましょう。可哀想な人たちだと。そして人を傷つけるような人というのは、絶対に良い人生を送れません。
反対にあなたは幸せになれます。
自分の好きなことや楽しめるものはありませんか?趣味や楽しいことなどプラスのことを共通点にした友だちができるといいですね。友だちは一人か二人もいたら十分でしょう。人生は、良い人を周りに置くことが大事です。あとは読書、音楽、自然。それらがこの世を明るく照らします。気持ちがずいぶん落ち込んでおられますので、心を癒してください。いつかあなたが笑えますように。
ななしさん
精神障害を抱えている人間は気持ち悪い、死ね。と言うような人達の方がどうかしています。その人達の方が余程病んでいるのでは?

ストレスなどで精神障害になる可能性は誰にだってありますよ。

また、精神科医が言うには、病院に行っていないだけで、重度の精神障害のある人達もかなり多いそうです。

相談した相手が悪かったとしか言いようがありません。

私も虐待育ちで、精神障害者保健福祉手帳も持っていますが、数は多くないにせよ、世の中には理解のある人達、優しい人達もいます。

嫌な人達にはなるべく近づかないようにした方がいいですよね。

つらくなったらまたここに書き込んでもいいと思いますよ。

あなたにも安心できる居場所が出来ますように。





この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 大嫌いな人達の話。 お願い忘れて 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 大好きだったよ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me