LINEスタンプ 宛メとは?

辛いけど、言いにくいこと!正直きついです。辛い経験や頑張っていることを共有するので、優しい言葉をかけてください!

カテゴリ
言いづらいですが、正直きついです。辛い経験や頑張っていることを共有するので、優しい言葉をかけてください!
私はこれまで辛い経験をたくさんしました。乗り越えても乗り越えても次の辛さがやってきます!
例)
虐待を受け続ける
学校でいじめを5年以上受ける
最低限の生活費しか稼ぎがない 等

数年前までは自分が辛かったことを他人に共有していましたが、1番辛かったときに甘えることができず、他人と話すことが億劫になっています。さらに、SNSで親に虐待を受けていた事実を話した際には中傷され、追い打ちをかけられました。具体的には、奨学金がまだ返済できずにいることを指摘され、自分で全部賄えるようになってから親の悪口を言えと言われました。しかし、元から事実だけを話しており、悪口は一切言っていませんでした。死ぬほど節約をして働いているのに、まだ理解されるには努力が足りないんだと落胆し、弱音を言えなくなりました。
何故自分がこんな目に遭うのかわからないです。本当にきつくてきつくて辛いです。いつも笑って幸せそうだとか、自分の容姿や肩書きだけを見て大丈夫だと決めつけられ、仕事でも期待をされます。メンタルを治すことに必死なのに、これ以上背負えないです。本当に何もできないんです。どなたか理解をしてくれる方がいれば、慰めてください……(т-т)
名前のない小瓶
163035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
優しいお言葉ありがとうございました。すぐに届いていた2通とも、一文一文嬉し泣きをしながら読みました。何だか明日も頑張れそうな気がします。辛くなったら休みつつ、かけてもらった言葉を心の支えにして、適度にひとを頼りながらも回復していこうと思います。本当にありがとう!
ななしさん
SNSで叩いて来た人達の言う事なんて気にする必要ないと思いますよ。
無責任に他人を叩いて自分の憂さ晴らしをしているような人達が多いですから。

またつらくなったらここに吐き出してもいいし、以前信頼していた人に話してもいいと思いますよ。

虐待やいじめを生き抜いて、最低限だろうが、自分の分を自分で働いて稼いでいるあなたは立派だと思います。

頑張って来たご自身を褒めてあげて下さいね。
無理しないでくださいね。


ななしさん
ここまで生きてきたことが凄いです。
偉いです。

そろそろ報われてもいいんじゃないでしょうか?
って思うけど、嫌なことがあった分いいことが…なんて風には行かないんですよね。

本当にしんどければ病院に、でもお金かかるのか…
ちゃんと診断されれば保障とか受けられるのかな?

知識があるとか打開策を知ってる訳じゃないから一緒にこの世界を嘆くことしかできないですが…

無理しないで…もなんか違うな

自分だけは自分のことを大切にしてあげて、限界の限界に来る前に逃げちゃってもいいと思います。
無責任でごめんなさい。

画面を突き破れるならばあなたを全力で抱きしめてなでなでしたい奴がここにいる事、覚えててくれたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 早く死ねって言われたい 同性への片思い 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 何がわかるの? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me